2014-10-14

北朝鮮の金正恩は公的の場に現われた。」

政治美容と医学の科学

BBC Newsは、2014年09月03日以来姿を現さなかった金正恩(Kim Jong-un)が、始めて公の姿を見せていると国営通信社が言ったと報告した。

KCNA機関は、金正恩が新しく構築された科学者の住宅地区で「フィールド・ガイダンスを与えた」と2014年10月14日火曜日に言った。

日刊労働新聞新聞は、彼がサイトを検査したとともに杖を使用している、金正恩のいくつかの写真を載せた。

32歳のリーダーの不在は、彼の健康についての突然の推測を促した。

何人かの観察者は、金正恩が彼の股関節中の痛風あるいは問題に苦しんでいるかもしれないと言った。

他のものは、彼がその状態のコントロールで、後遺症が残るかどうかさらに疑問視した。

公認メディアは金正恩の世間の目からの欠如の理由としてグラウンドとして無指定の個人の「不快」を挙げた。

日曜日に、北朝鮮のロンドン駐在大使は、金正恩が健康であるとBBCに伝えた。

KCNAは、「その鳥瞰図を示す地図の前に」Wisong科学者住宅地区上で金正恩に事前に説明され、次に彼が「それを見落とした。」と、言いました。

「彼らが非常に美しく見えたと言って、アパートと公共建物で多様な色のついたタイルで飾られ金正恩の外観に目を通すことは、ものすごい満足感を表明しました。」と、その機関は言った。

さらに、それは、金正恩が州科学院の新しく構築された自然エネルギー研究所を訪れたと言った。

日付は火曜日に新聞発表につけられたが、それは彼がどの日に、訪問を行うか明示しなかった。

不在中に、金正恩は2つの注目の公のイベントである労働党の10月10日の創立記念日と。北朝鮮の創立記念日の9月9日をパスした。

アナリストは、リーダーが姿を見せると予想される時彼らが政治的なカレンダーの中に2日であると言った。

金正恩は2011年12月に、彼の父親金正日(Kim Jong-il/キム・ジョンイル)の死に際して就任し、党と軍隊の頭と速く命名された。

2012年には、彼が、ハイ・レベルの軍事の再編成に続く元帥(最も高い軍事のランク)と指定された。

その後、2013年12月に、金正恩は、国営メディアがクーデターを計画していたと言った彼のおじ張成沢(장성택/Chang Song-thaek)を除去し、処刑した。

BBC Newsは2014年10月15日に、「North Korea and the Kim Jong-un rumour mill in 60 secs」を配信し、北朝鮮の
噂の洪水を止めした。
BBCニュースは、なぜ隠し立てする政権に関する噂がそれほどおびただしいか説明した。

2013-12-17---北朝鮮は、浄化緊張の中の金正日2周忌。
2013-12-16---北朝鮮の叔父、即処刑で韓国大統領は治安当局会議を召集。

Related Dates