2014年10月11日

NASAは沖縄の上空を過ぎた!衛星赤外線画像を公開。

自然

NASAは、台風が沖2014年10月11日17時23分UTC(午後1:23 EDT)に沖縄上空を通過した画像を公開した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

また、最新のデーターでは、北西の太平洋の奄美大島の近くで、カテゴリー5であった台風Vongfongは、幸いにもかなり勢力お落とし、カテゴリー1になって、本島に近づいていると報告した。

NASA-NOAAのSuomi NPP衛星とNASAのAqua衛星は、Vongfongを通り、最も激しい降雨が北であることを確認した。

NASA-NOAAのSuomi NPP衛星は、2014年10月11日に17時23分UTC(午後1:23 EDT)でVongfongを通り、VIIRS機器からの嵐の赤外線画像を捕らえた。

VIIRS機器は、大気中で最も高く伸びた最も強い雷雨が嵐の北の四分円にあったことを示した。

東京では、そよ風かもしれない。

2014-10-12---インドの海岸にサイクロンHudhudが上陸!
2014-10-10---世界最大の嵐が沖縄を襲っている。
2014-10-09---宇宙から見た、これから日本を襲う!今年地球上で最大の嵐。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。