gaYa広告

2014年10月11日

中国の山東省マクドナルド殺人事件で、2人のメンバーに死刑が宣告。

宗教

BBC Newsは、中国の裁判所は山東省の「マクドナルド(McDonald's/麥當勞)レストラ」で05月に5人のカルト・メンバーが、37歳の呉碩艷(Wu Shuoyan)という女性を殴り殺した事件で、すべに有罪判決を下し、うち2人に死刑が宣告されたと報告した。

この事件は、「麥當勞殺人案」と呼ばれている。

残りの1人には、終身刑、2人には10年と4年の懲役刑が与えられた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

申し立てによると、彼女を募集しようとし、彼女がメンバーに電話番号を与えることを拒絶した後、犠牲は殺された。

全能な神カルトの教会(The Church of the Almighty God )「法輪功」は中国で禁止されている。

しかし、それは、何百万ものメンバーがいると主張している。

張帆(Zhang Fan)と彼女の父親張立冬(Zhang Lidong)は土曜日に山東省(Shandong province)の煙台市中級人民法廷(Yantai Intermediate People's Court)から死刑宣告を与えられた、と国営メディアが報告した。

2人の他のメンバー張航(Zhang Hang)に10年の刑、張巧聯(Zhang Qiaolian)に7年の刑を与えられ、一方、呂迎春(Lu Yingchun)に終身刑が宣告された。

中国の最高裁判所は、下級裁判所によって出された死刑宣告をすべて調査し、それらをひっくり返す権利がある。

呉の殺害は、全国憤慨を招いた。

それらのカルトへのメンバーを補充したくて、カルト・メンバーは電話番号を求めて、招遠市(Zhaoyuan)の小さなマクドナルドの支店に入った。

呉は、電話番号を与えることを拒絶した時、7歳の息子とレストランで待っていた。

2014-08-14---フランシス法王は、アジアでこれまでで最も大きな挑戦に直面する。
2014-08-13---「悪魔」を殺す中国のカルト集団「法轮功」。
2012-12-20---約1,000人の終末的カルト・メンバーが中国で逮捕!
2011-05-23---中国のネット・モニタリングに協力したとしてシスコを起訴!
2009-06-16---世界中で話題になった中国のフィルタリング・ソフトは、任意と言った!
2008-10-02---Skype、中国でモニタリングを認めた!
2008-08-01---中国、検閲撤廃に同意!?
2008-07-29---中国、国際プレスセンターでアクセスできないことを認めた!
2007-11-20---CBCが法輪功映像で、中国政府と接触し、修正!
2005-01-24---中国でブログ文化革命驀進中!
1999-04-25---「法輪功」の学習者約1万人が北京市で座り込みを行った。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告