2014年10月11日

世界初のバイオニクスのオリンピックCybathlonがやってくる!

未来美容と医学の科学スポーツ

BBC Newsは、SFのように聞こえるかもしれないが、しかし、世界初のバイオニクス・オリンピック(bionic Olympics)が組織されていると報告した。

それはCybathalonと呼ばれ、スイスで保持されることになっている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

チューリッヒ大学のロバート・リーナー教授(Professor Robert Riener from the University of Zurich)はロボットに援助されたリハビリテーションを開発するエキスパートで、このユニークな競技の組織に関係している。

バイオニクスの腕を装備する最初の女性クローディア・ミッチェルは、それを思うだけで動かすことができる。

2014-03-27---バイオニクス・オリンピック「Cybathlon」は2016年に開催される。
2013-12-03---SU(Singularity University/特異性大学)は、人間のための先端技術の将来を計画。
2010-05-09---BT(British Telecom)が未来の技術年表をPDFで公開している。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト