gaYa広告

2014年10月11日

世界初のバイオニクスのオリンピックCybathlonがやってくる!

未来美容と医学の科学スポーツ

BBC Newsは、SFのように聞こえるかもしれないが、しかし、世界初のバイオニクス・オリンピック(bionic Olympics)が組織されていると報告した。

それはCybathalonと呼ばれ、スイスで保持されることになっている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

チューリッヒ大学のロバート・リーナー教授(Professor Robert Riener from the University of Zurich)はロボットに援助されたリハビリテーションを開発するエキスパートで、このユニークな競技の組織に関係している。

バイオニクスの腕を装備する最初の女性クローディア・ミッチェルは、それを思うだけで動かすことができる。

2014-03-27---バイオニクス・オリンピック「Cybathlon」は2016年に開催される。
2013-12-03---SU(Singularity University/特異性大学)は、人間のための先端技術の将来を計画。
2010-05-09---BT(British Telecom)が未来の技術年表をPDFで公開している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト