2014年10月11日

ウェンデル・フィリップスの異常な探究。

アート

BBC Newsは、ウェンデル・フィリップス(Wendell Phillips)は、アメリカ版のアラビアのロレンス(America's Lawrence of Arabia)としばしば評されると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

彼は1949年に、シバの女王(Queen of Sheba)の伝説のホームを見つけることを望んで、イエメンの古都ティムナ(Timna)とマーリブ(Marib)に最大の考古学の遠征隊を組み立てた。

フィリップスが発見したものと、アドベンチャーに燃やす彼の道は、International Archaeology Dayとして、2014年10月12日から18日まで新しい展示の主題「Unearthing Arabia」として、ワシントンのFreer and Sackler Galleriesで開催されている。

それは、インディアナ。ジョーンズの世界である。

2013-12-14---アラビアのロレンス・スターが死去した。
2013-12-14---第1次世界大戦中に引かれた中東の直線的な国境線。
1935-05-19---軍人トーマス・E・ロレンスが死去した。
1932-08-02---イギリスの俳優ピーター・オトゥールが生まれた。
1917-07-06---情報将校ロレンスが、紅海の要塞アカバを奇襲攻撃で落とした。
1916-06-05---オスマントルコ帝国支配に対して反乱が起こった。
1888-08-16--軍人トーマス・E・ロレンスが生まれた。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。