on-the-time.jp

2014年10月11日

ウェンデル・フィリップスの異常な探究。

アート

BBC Newsは、ウェンデル・フィリップス(Wendell Phillips)は、アメリカ版のアラビアのロレンス(America's Lawrence of Arabia)としばしば評されると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

彼は1949年に、シバの女王(Queen of Sheba)の伝説のホームを見つけることを望んで、イエメンの古都ティムナ(Timna)とマーリブ(Marib)に最大の考古学の遠征隊を組み立てた。

フィリップスが発見したものと、アドベンチャーに燃やす彼の道は、International Archaeology Dayとして、2014年10月12日から18日まで新しい展示の主題「Unearthing Arabia」として、ワシントンのFreer and Sackler Galleriesで開催されている。

それは、インディアナ。ジョーンズの世界である。

2013-12-14---アラビアのロレンス・スターが死去した。
2013-12-14---第1次世界大戦中に引かれた中東の直線的な国境線。
1935-05-19---軍人トーマス・E・ロレンスが死去した。
1932-08-02---イギリスの俳優ピーター・オトゥールが生まれた。
1917-07-06---情報将校ロレンスが、紅海の要塞アカバを奇襲攻撃で落とした。
1916-06-05---オスマントルコ帝国支配に対して反乱が起こった。
1888-08-16--軍人トーマス・E・ロレンスが生まれた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。