2014-10-10

韓国の大統領朴槿恵に攻撃された、韓国優良企業!

政治モバイル・マネー性とメディア

BBC Newsは、韓国の大統領朴槿恵(Park Geun-Hye)は、Kakao Talkの雑談アプリで彼女に関する噂を広げる人々を起訴することを誓約したと報告した。

今、ユーザーはソーシャル・ネットワークを避けており、ドイツの選択肢に避難している。

このストーリーは海難事故で始まった。

4月に戻り、韓国のSewolフェリーがちょうど国南部海岸から覆った時、304人が死に、国の史上最悪の海難事故のうちの1つが発生した。

大統領朴槿恵の政府は、その事故の取り扱いで広く非難された。

抗議は首都で発生した。
また、犠牲者の家族のうちのいくつかは、当局が捜索救助をやり損なったと主張した。

著名な芸術家による最近の絵画は彼女の父親の足跡の中で単に継続するとして大統領を描いた。
この人は軍政の下で国をリードした。

また、日本の新聞は、結婚していない朴槿恵が、沈んだ日に最近離婚した元補佐に会って、彼女のオフィスにいなかったと報告した。

ソウルはそれが「根拠がなく」、「悪意」と呼んで、強く報告書を否定した。

しかし、侮辱と噂は広がり続けた。
また、9月後半に、大統領は、彼女がそれらを循環させることに責任を負う市民を厳しく取り締まっていると発表した。

国民5000万人のうちの3500万人によって使用されるスマートフォンでメッセージを送るアプリKakao Talkは、最初に、彼女の初期標的になった。

この会社は韓国に本部がある。
また、伝えられるところによれば、何人かのKakao Talkユーザーは、調査者によって探索されたという通知を受け取った。

アプリ使用法を追跡するサイトRankey.comによれば、さて、約400,000人のユーザーがサービスを放棄した。

韓国のジャーナリストであるフワン・ボン・ユング(HwanBong Jung)はBBCに、向かうこと「人々は不快に感じます。」と伝えた。
会社は、それが政府に情報の要請を与えることを拒絶することができないと言った、ということを彼が説明した。

流出は、恩恵がドイツに本拠がある別の雑談アプリTelegram Messengerにとって、韓国のサーバーなしで、暗号化されたメッセージ・サービスであることを証明した。

ロシアの最大のソーシャル・ネットワークVkontakteを作成したのと同じ人々によって設立されたアプリTelegram Messengerの後ろの会社は、150万人の新規の韓国のユーザーが過去7日にサービス手続きをしたと言った。

Kakao Talkと異なり、Telegram Messengerは終端間暗号化を使用して、「秘密雑談」オプションを提示してる。

技術は、会社がメッセージのうちのどれでもそれ自体解読することができないことを意味し、したがって、要求しても、そのユーザーに関する情報を渡すことができなかった。

単に言って、Telegram Messenger上で互いに見つける時、Kakao Talk離反者が持っている韓国の1つの新聞報道は歪んだ挨拶を開発しました。「追放歓迎。(Welcome to exile.)」

その結果として、韓国企業Kakao Talkを苦境に落とし、海外企業を有利にした。
それは、日本を嫌い、中国を優先した結果として、韓国企業サムソンを苦しめている中国携帯電話事業者と同じことが、ここでも起こった。

これでは、高齢者以外は、国民の朴槿恵政権離れは加速することだろう。

その高齢者も生活苦で、売春までしている。

これでは。韓国国民が可哀想である。
韓国の若い兵隊の自殺も多発している。

2014-10-08---産経新聞の前ソウ支局長、大統領の名誉を毀損で在宅起訴。
2014-10-07---中国のスマホが、サムソンの牙城韓国を総攻撃。
2014-08-12---さらに、2人の韓国の徴集兵の明白な自殺。
2014-08-10---サムソンは、中国とインドでモバイル挑戦者に、叩きのめされた理由。
2014-07-22---Kakaoのマネー着手は遅る。
2014-07-03---中国の習主席が韓国を公式訪問。
2014-06-21---韓国でも乱射事件が発生。
2014-06-18---Kakaoのモバイル・マネーの動きは産業傾向を反映。
2014-06-12---Kakaoは、モバイル・マネーで、コンテンツ・パートナーを押し上げる!?
2014-06-09---「儒教」の国、韓国の祖母は、売春をする。
2014-05-26---ソウルのバスターミナル火事で、7人が死亡。
2014-05-19---韓国には、海猿がいなかった!?
2014-04-29---フェリー事故で、韓国の大統領が謝罪。首相は辞表!
2014-04-25---韓国のフェリー被害者の家族と親類は、韓国政府と沿岸警備隊員に怒り!
2014-04-17---韓国の沈む船からの悲惨なメッセージ。
2014-04-16---韓国の旅客船転覆で、292人の安否不明。
1995-06-29---ソウルのデパート三豊百貨店が半分いきなり崩れた。