2014年10月02日

デンマーク人は、犬を噛む!

経済

BBC Newsは、ディーン( Danes/デンマーク人/Denmark/Dansk)にとってのホットドッグは、イタリア人にとってのパスタのような物であると報告した。

ニューヨークのセントラルパークやコニーアイランド、テキサスのホットドッグは、猿まねである。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

それは郷土料理と定義できる。

それは今、また、それは回復を楽しんでいる。

ホットドッグ人を辞任した時があった、誰も彼に代わりたくなかった。

さて、40人もが1つのライセンスを競争している。

これはデンマークに関して私たちに何を伝えるか。

ニール・ラッゼル(Neal Razzell)は、謙虚なソーセージがどのようにクラスで、同一性および移住に対する態度を変えるための気圧計か伝えるコペンハーゲンのホットドッグ・ベンダーと仕事に行った。

そう言えば、ハンバーグだって、本当はドイツのハックステーキ・ミット・ブロッチェンである。

アメリカ人は、何でも盗んで不健康にする。

まるで、現代の中国人である。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告