gaYa広告

2014年09月25日

中国は他の文化を除外しないで、儒教を歓迎。

超過去

新華社は、中国の政府当局が考えの他の学校も拒絶する間に国家主義として儒教を確立した2,000年以上前に漢朝の王朝に期間があったと報告した。

その時に、基本として、ユニフィケーション(unification)とアウタルキー(autarchy)の保護には有用な考えを促進する必要があったとともに、儒教には国家支配のシステムでの最高の位置があった。

しかし、中国国家主席習近平が古代の哲学者の誕生の記念祭を伴う間に孔子に対する尊敬を言葉に表した時、彼は古代の方法に従うつもりではなかった。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

繁体字中国語文化の主なシンボルとして、儒教は、中国の歴史の急騰および落下を経験した。

20世紀前半から、哲学体系は、封建制で帝国のことのための攻撃、および中国の近代化の妨害を受けた。

しかし、今日、孔子の考えは好意に戻った。
また、儒教は、人間関係から国家に支配およびモラルまで及ぶ問題について、現代社会と緊密に交戦している。

孔子の昇進の背後に、国家が増加した富の新時代に入るとともに、より深い伝統に対する渇望がある。

多くの中国語の目では、繁栄はモラル空間を作った。

儒教は、中国内に実現し、成長する、他の哲学および文化に加えて、精神的な経験のレコードと国家としての合理的な思考である。

これらの文化は近代人が精神的根源を見つけて、かつ中国を育て続けるのを助けると考えられる。

しかし、その構成と開発中に、古代人の知識が回と社会制度までに制限されたとともに、儒教を含む伝統文化にはその欠点があった。

いくつかの考えは、時代遅れのようになったか、あるいはドロスとしてさらに認めた。

主張された封建制の階層的順序儒教は、均等と取り替えられた。
また、適否の封建制の規則は、法の支配と取り替えられた。

盲目的に今日の社会の古い考えをコピーすることは危険である。

世界の他の地域のように、中国は、ますます広がる所得格差を含む問題への直面、ぜいたくの無限の追求、個人主義の拡張、人間の活動の間の緊迫した対立と同様に、正直も断わることが自然である。

これらの問題の解決策は、伝統文化、および現代世界の中で開発されたそれの両方から共同出資される必要のある知恵および強さにある。

それは、なぜ時勢の進行と一致して、中国が伝統文化の創造的な変更および革新的な開発を促進するかである。
一方、中国ストレス儒教、それは他のものより優れているその文化を判断していない。

文化交流のための他の文化および意欲への開放は建物自尊および自信への重要な必須条件である。

歴史は、交換および相互の学習によるのみで、それができることを示し、文明、活力を持っている。

中国国家主席習近平は、彼の海外旅行の間に外国の文明への彼の賞賛を隠したことない。

ロシアのアレグサンダー・プーシュキン(Russia's Alexander Pushkin)からフランスのヴィクトル・ユーゴー(France's Victor Hugo)に範囲を読んで聞かせる彼の選択がある。

さらに、彼はアフリカの詩人から引用しており、アメリカ映画に対する関心を示した。

彼がユネスコで最近の訪問中に本部で言ったように、中国の文化は、他の国々の人々によって作成された豊富で多彩な文化と一緒に、人類に文化的ガイダンスおよび強い動機づけを提供する。

完全な文明は世界にはない。
また、任意の長所が欠けている文明もない。

中国は儒教を継承し促進する。
それは中国の人々の遺伝子に埋め込まれている。

新しい知恵を形成するために、今日の疑問に答えることができ、グローバルな文明に貢献することができる。国は、さらに他の優れた文化に対して包括的な態度をとると報告している。

2014-09-27---中国週間で明らかになった『化粧(Making up)』と『解体(breaking up)』
2014-09-24---習近平は、在来の文化の継続を強調。
2014-06-09---「儒教」の国、韓国の祖母は、売春をする。
2014-02-08---ユダヤ人と中国人のが共通に持っているもの。
2011-12-26---金正日の葬儀に出席するため、金大中夫人李姫鎬が平壌へ行った。
2006-01-06---古代の中国の儒者とブッシュ大統領のスパイ事件。
1979-04-03---「孔廟」、「孔府」、「孔林」が復元された。
1881-06-08---米国に渡った中国時留学生に帰国を命じた。
1200-04-23---朱子学の祖といわれる朱熹が死去した。
1130-10-18---朱子学の祖といわれる朱熹が生まれた。
-0551-09-28---孔子が生まれた。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト