gaYa広告

2014年09月20日

米国女優のヌード、また流出か?

美容と医学の科学性とメディア

AFPは2014年09月22日に、米国のメディアによると、人気タレントのキム・カルダシアン(Kim Kardashian)など、芸能人のヌードを写したとみられる写真多数が、ソーシャルメディア上に再び流出したと報告した。
ハッキングによる大規模な写真流出は、ここ1か月で2回目になる。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

芸能サイト「TMZ」よると、カルダシアン他の米国女優では、
ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)、
サッカー米国女子代表のホープ・ソロ(Hope Solo)などのヌード写真が2014年09月20日に、画像掲示板「4chan」とソーシャルニュースサイト「レディット(Reddit)」に短時間だったが掲載され、写真はすでにサイト上から削除されていると言っている。

米国のニュースサイト「バズフィード(BuzzFeed)」は、
女優のオーブリー・プラザ(Aubrey Plaza)、
メアリー・ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)、
ヘイデン・パネッティーア(Hayden Panettiere)、
リーリー・ソビエスキー(Leelee Sobieski)らの私的な動画や写真、さらに前回の流出でも被害を受けた女優ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)の新たな写真も投稿されたと報じている。

最初の大規模流出では、ハッカーらが米国のアップル(Apple)のクラウドサービス「iCloud」から盗み出した多数のヌード写真を、2014年09月01日に公開した。アップルは流出の原因について、クラウド上のストレージシステムへの侵入ではなく、被害に遭った女優らの個人アカウントが、推測しやすいパスワードの使用、またはアップルを装い個人情報をだまし取る「フィッシング」と呼ばれる手口だったと主張している。

前回の流出では、ローレンスの他、
モデルのケイト・アプトン(Kate Upton)、
歌手のアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)、
女優のガブリエル・ユニオン(Gabrielle Union)が被害に遭ったとされる。

Selfieが流行し、多くのプライバシー写真が、撮られるようになり、それが漏洩しているようだが、注意が必要である。
そう言えば、以前日本でビニ本が大流行し、そこで撮られた写真が本ではなく、セックス・サービス産業に流れ、町の看板に使われたということを聞いた。
その写真を知人や親類が見つけるなどと言う恐ろしいことが起こっていた。

ただし、米国の場合、有名人に参加するため、「アイスバケットの挑戦(The Ice Bucket Challenge)」では、推薦もされていない人が氷水をかぶって、ビデオを公開しているので、どれが被害か判らなくなっている。

2014-09-05---有名人の裸画の写真が漏洩したことで、アップルはiCloudセキュリティを強化。
2014-09-05---「アイスバケットの挑戦」が、経済封鎖のイランへ広がった!
2014-09-04---有名人の裸体が最初に浮上したWebサイトは、米国法に応じようと動きだした。
2014-09-02---「アイスバケットの挑戦」は、報道中の飽和点に達している。
2014-09-02---アップル投資者はiCloudハックを受け流した。
2014-09-02---アップルとFBIは、裸の有名人ハック調査を開始。
2014-09-02---アップルは、アカウントを妥協したことを確認したが、機密漏洩を否定
2014-09-02---アップル・スカートは、スカートがない写真強盗をNO iCloud違反として非難!
2014-08-31---米国女優のヌード写真が、大規模ハッキングで多数流出か!?
2014-08-29---人種差別の激しい米国で、「氷水チャレンジ」の寄付金をどう管理するのか?
2014-08-19---真夏に、頭へバケツ一杯の氷水をかぶる「アイスバケットの挑戦」

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告