on-the-time.jp

2014年09月18日

インドネシアで、BBMマネーセットを公開。

モバイル・マネー未来政治経済

Mobile World Liveは、ブラックベリー(BlackBerry)、パーマタバンク(PermataBank)ト、モンティシ(Monitise)は2015年の初めから、インドネシアでアンドロイドとiOSのユーザーに、メッセージ・サービスのユーザのためのP2P振替サービスBBMマネー(BBM Money)を拡大すると報告した。

インドネシアは、世界で4番目に大きいモバイル市場で、歴史上、ブラックベリーはポピュラーだった背景があるので、現在そこで、BBMマネーを備えたレバレッジを試みている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ブラックベリー・ユーザーのためのBBMマネー・バージョンは2013年に始められた。

2015年から、サービスは小売店で購入をするBBMマネー・ユーザのための能力を含めるために増強される。
また、証人の旅費と同様にオンラインも移ります。

サービスはそれらが誰と積み上がるか、それらには銀行口座があるかにかかわらず、ユーザーに利用可能であるとブラックベリーが言った。

BBMはインドネシアで最もポピュラーな通信するアプリケーションのうちの1つである、とブラックベリーが言った。

毎月の活動的なユーザーは過去12か月の間150%ずつ増加した。

インドネシアは、またBBMマネーが始められたが、ブラックベリーがそれを他のところにとりたい、最初の国である。

マネー・サービスへの拡張は、国の急成長経済と、11%だけのインドネシア人が支払カードを持っているという事実によって動機づけられた。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告