2014年09月12日

どれだけのiPhoneを必要としますか?

経済モバイル・マネー電子ブックファッションスポーツ

ワシントンポスト(Washington Post)は、あなたは新しいiPhoneを得たい。

予約注文は2014年09月12日金曜の朝、アップルのWebサイトとキャリアーWebサイトでスタートした。

この時、アップルは、これまでのiPhoneとiPadの間で、2つの新しいiPhoneオプションを与えた。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

4.7インチのスクリーンを備えたiPhone 6あるいは、5.5インチのスクリーンを備えたiPhone 6プラス。

ここに、その大きな大画面と共に、より大きなポケットを備えた新しい衣装を得て、プラスで、少数の警告と考えるかもしれない4つの理由がある。

大画面への傾向の主な1つのドライバーは人々が彼らの携帯電話上で見ている正気でない量のビデオである。

また、アップルの流れ4インチのスクリーンは3-5分のユーチューブ・クリップのために役立っているかもしれないが、それは、十分な長編の絵鵜がのために、小さく試みるを見させる。

ビデオを愛しているアップル・ファンのために、iPhone 6を加えて、非常に魅力的なオプションで、ビデオを絶えず活動しているように楽しむためにタブレットを買うあなたの必要をさらに交換することができるかもしれない。

それは、5.5インチさえで、iPhone 6といい、さらに、正確にサイズを共有していない。

長い間何でもともに見るためにまだあなたの友達とかなり快適にならなければならない。

Phone 6プラスはよりよいビデオをとる。

iPhone 6プラスは、それに付属する、さらによりよいビデオ安定化で、がたつくマウンテンバイク旅行の滑らかなビデオでアップルは自慢した。

射撃の間のより安定したビデオは親およびより活動的なユーザーにとって大きくなる。
その家族はそれらのすべての揺れる映像を見ることから船酔いになるかもしれない。

もちろん、まだ乱戦ビデオを撮影するためにあなたと必ずしもiPhoneを取り出すべきではない。
新しいiPhoneは、過去年より永続性であるが、それがアクション電話であることを意味しないグラスで「イオン強くしました。」

そのスペースはすべて、モバイルのWebの多くの余地を持っていることを意味する。
その結果、より少数のスクロールを備えた記事のより多くの物を終了することができる。

また、たとえ電話が大きくても、アップルは、片手で電話を使用させ、かつブラウザ・ウィンドウのトップをタイプインするために「Reachability」と呼ばれる特徴ふぁ構築される。

ダブルタップ、ホーム・ボタン、また、全体のディスプレイはあなたに容易にトップに到着させるために電話を下って中間に落ちる。

ホーム・ボタンは、どれだけのアプリケーションを開くようにしておくか、確かめさせる正常なメニューを呼び出すだろう。
ただダブルクリックしないでください。

常に両手使いで、タイプしなければならないかもしれない。しかし、不器用な親指を備えたものは、さらにいくつかの誤植からそれら自身を保存する余分な部屋を評価するだろう。

さらに、あなたが他のタイプのキーボードを使用することができ、さらに、よりよい予言的なタイプするオプションを持つように、アップルは、iOS 8を備えたそのキーボード・ソフトウェアを更新するつもりである。

電話の保持は、挑戦の中でもう少しより多いかもしれない。しかし、一旦あなたが得れば、実際に首尾一貫した電子メールをタイプすることができるかもしれない。

電池寿命はよくなり、少なくとも、それは約束できる。

より大きな電話はより大きなバッテリーを意味する。
また、アップルは、iPhone 6プラスが多くのジュースを飲むだろうと約束した。

誤解しないでください。
5.5インチは実際に大きい。
また、それは確かに誰ものためのサイズではない。
しかし、それらの特徴のうちのどれかが、あなたに必須アイテムのように聞こえる場合、カーゴパンツに買い物に行く時間かもしれないと言っている。

ワシントンポストがここまで、アップルの宣伝マンであったとは知らなかった。

ただし、今回のワシントンポストの功績は、それらのサイズ比較かもしれない。

そしてiPhone向けのページだけで、Webページは消えると豪語していた人を排除した。

ワシントンポストは、ビデオを中心に置いたが、実は、モバイル・マーケットを躍進させるには、大きな画面が必要なのである。
これまでのiPhoneは、単品販売用であった。

多くの製品から選べる環境は、大きなディスプレイを要求していた。

ディスプレイが大きくなることで、オンライン・ショップはモバイル・マーケットに進化出来る。

さらにそれは、 Apple Watchとの連携で驚異を発揮する。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。