2014-07-25

プーチンの娘と彼女のボーイフレンドは、オランダの自宅から逃げた。

人物

News Weekは、イギリスの新聞ミラー(Mirror)からの情報によれば、ロシアのウラジミール・プーチン大統領(Russian President Vladimir Putin/Владимир Путин/Владимир Владимирович Путин1952 - )の29歳の娘は、マレーシア航空会社フライトMH17(Malaysia Airlines Flight MH17)に対する怒りが、彼女の父親にますます向けられているとともには数百万ドルのオランダのペントハウスから逃げ出したと報告している。

マリア・プーチン(Maria Putin)が住んでいたオランダのライデン(Leiden)近郊の町Voorschotenは、「飛行機が落ちて以来」マリア・プーチンと彼女の34歳のオランダ人ボーイフレンドジョリット・ファーセン(Jorrit Faasen)が見られていないと新聞に伝えた。

Voorschotenは、運命づけられたマレーシア航空会社が飛び立ったアムステルダムのスキポール空港(Amsterdam’s Schiphol airport)からの20マイルに位置する。

新聞は、マリア・プーチンのUS$330万のアパートが捜し出される町の市長ピーター・ブレルテジェス(Pieter Broertjes)は、彼女が追放されるべきであると今週の初めに言ったと伝えた。

「さらに、私たちはプーチンの娘を追放することができました。彼女はオランダで暮らしています。その後、あなたは、全く異なる合図をすることができた権利を持っています。」とミラーは、ピーター・ブレルテジェスの発言として引用している。

ピーター・ブレルテジェスがその後彼のコメントについて謝罪したと言った。

しかし、ミラーの報告として、ウクライナの活動家は彼女のアドレスをオンラインで公表した。また、マリア・プーチンおよび彼女の父親に対する保持されたソーシャルメディア攻撃がさらにあった。

彼女がどこに行ったか判らないし、彼女が国を去ったかどうかも明らかではない。

有名に個人のプーチンには、前妻リュドミラ(Lyudmila/путина)との間に2人の娘がいる。
それから彼は今年の初めに離婚した。

彼の他の娘エカテリーナ・プーチン(Ekaterina Putin)の行方はわかっていない。

EU(European Union/欧州連合)は、プーチンに近い寡頭政治家を含む個人と同様に国の金融および軍事部門をターゲットとして、ロシアに対する一連の制裁を計画していた。

多くの国々が、ロシアの大統領の墜落に対する怒りを指図している。
彼らは、この人が東ウクライナでロシア支持戦士に武器と設備を供給することにより、矛盾に燃料を供給したと考えている。

VoorschotenのGoogle Earthポインター情報
52°07'25.4"N 4°26'20.1"E
または、
52.123722, 4.438925