2014-08-14

Googleは、小児愛者を捕らえるためにGmailの上でのぞき回る?!

犯罪と裁判性とメディア

CNNMoneyは、申し立てによると、児童ポルノグラフィーを含んでいる友達のもとへ電子メールを送った後、テキサス警察は、先月41歳のジョン・ヘンリー・スケラーン(John Henry Skillern)を逮捕した。

申し立てによると、探索大手Googleは、子どもポルノをオンラインで根絶する会社の進行中の努力の一部として、スケラーンのGmailアカウントで不法な画像を発見した後に地域法の執行に通告した。

そうする際に、それは、そのユーザー上に振う広大な権力の一瞥を提供した。

連邦法は、既知の児童ポルノグラフィーに関連した行方不明者および搾取された子供たちのためのセンター、URLのデータベースを維持する非営利団体およびファイル情報に対するそれらの貢献上で子どもポルノの実例が発見されたことのをGoogleおよび他のハイテク企業が報告することを必要とする。

フェースブック(Facebook)およびマイクロソフト(Microsoft)のような、グーグルGoogle)および他の会社は、この材料のために、探索と電子メールを含むそれらのサービスを任意に監視することにより、さらに1ステップを行った。

その会社は、NCMECでデジタル情報が児童ポルノグラフィー・データベースに対するイメージ・マッチをエンコードしたかどうかテストするためにアルゴリズムを使用している。

Googleは、これらの種のファイルを検知するために、単に電子メール走査技術を使用することを強調し、「一般的な犯罪活動、例えば、強盗を計画するために電子メールを使用して、関係しているかもしれない電子メール内容には使用しな。」
翻訳:
あなたがマリファナを買うことに関して友達とGchattingしていれば、Googleはあなたに提出について心配してほしくない。

しかし、それが拡大しないという保証はなく、個人情報の盗聴に違いはない。

これこそが、政府や警察が求めているシステムでもある。

いずれは、すべて暴かれることだろう。

以前、私が朝鮮朝顔の自生を知らせたら、私の居場所を突き止め、朝鮮朝顔を刈り取りに来ていた。
どのように突き止めたかは、想像できるが、滑稽な弁解は、さらに警察がピエロに見える。

私は、何日ぐらいで突き止めるか楽しみにして、カウントダウンをしていた。