2014-08-06

62年間連れ添った既婚のカップルはともに、4時間の差で死去した。

美容と医学の科学

BBC Nesは、死でさえ、ほぼ62年間連れ添った既婚のカップルは別れさせることができなかったと報告した。

カリフォルニアベーカーズフィールド()のドンとマクシーン・シンプソン(Don and Maxine Simpson from Bakersfield, California)は、それらの死期のうちのいくつかに手を握って、ベッドで隣接して、別々に4時間の差で死去した。

メリッサ・スローン(Melissa Sloan)は、彼女の祖母が最初に死去したと言った。
また、彼女の体が部屋から運び出された時、彼女の夫も続いて死去した。

「求められたドンはみな彼の美しい妻といる予定でした。彼は私の祖母を敬愛しました。地球の終了まで彼女を愛していた。」と、彼女はKERO-テレビに述べた。

彼は90歳であった。
また、彼女は87歳であった。
また、彼らは、1952年にベーカーズフィールドのレーンで合って、同じ年に結婚した。

土木技師ドンが米陸軍で働いた時、カップルはドイツである程度の時間を過ごした。
ここでそれらは、孤児院からの18か月の一対の少年を養子に採用した。

それらはベーカーズフィールドへ帰ってきた。
ここで看護師と彼が自分の土建会社を所有し、彼女は一緒に働いた。

それらは1人の息子と5人の孫を残した。