2014-08-06

より大きいiPhone 6、9月9日に発売!?

Daily Telegraphは、多くの噂の後、また今、アップルのiPhone 6に関して漏れ、2014年09月09日にリリースすると言う情報が多くのメディアで発表された。

アップルのCEOティム・クック(Tim Cook)はiPhoneファンの敬愛の前で、段階上に立ち、アップルのスマートフォン・ファブレット(smartphone phablet)のバージョンを明らかにするだろうと言ったと報告している。

今日再び、Phone 6は、2つのスクリーン・サイズ、4.7インチと5.5インチで、それらの両方はアップルの流れ4インチのiPhone 5Sから1ステップ上昇して、それを始めるために、9月9日にアップルがイベントを開催するだろうと報告した。

WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)は、「問題に精通している人」を引用して、iPhone着手用のイベントは9月9日とさらに報告した。

しかし、日付はアップルによって確認されていない。また、それをだれも期待しないだろう。
キューパーティーノの会社のより少ないところで述べることへのアプローチを与えられた。より多い噂にまた新製品のための火に燃料を供給させる。

日付が真実の場合、タイミングは、新製品を始めるために多くの技術系企業が選ぶドイツの家電ショーIFAベルリン2014の話題を奪うアップルによる慎重な動きでありえる。
もとは、指定されたiPhone 6公開日として公表した。

The Mac Observer Dailyは2014年08月05日に、Code/redのフォトショップ詐欺イラストと、9to5Macからの情報として、Apple Reportedly Planning iPhone Media Event for September 9thをブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)が公開した。

2014-08-01---アップルのiPhone 6発売は2014年10月14日に延期。

Related Dates