2014-08-02

Googleplexの訪問は、働いて怠けることができる方法をすべて引き立てる。

VentureBeatは、米国株式市場で2014年02月10日に、時価総額が終値で米石油大手エクソンモービル(ExxonMobil)を抜き、ライバルである米国アップル(Apple)に次いで世界第2位となったGoogleにはシリコン・バレーと世界に、ユニークなキャンパスがあると報告した。

それは、オーエン・ウィルソン(Owen Wilson)とビンス・ボーン(Vince Vaughn)が主演するインターンを映画化し、コメディーにおいて有名になった。

それはテクノロジー全体においてよく知られているように見えているかもしれないが、より広い世界で、さらにまだ行っている。

サンノゼ・マーキュリーニューズのためのテクノロジー・コラムニスト(tech columnist for the San Jose Mercury News)だった時、Dean Takahashiは2007年にGoogleplexを訪れた。

当時、それは新鮮で、クレージーだった。

それは、大学キャンパス、男子学生社交クラブのホーム、社会主義のコミューンおよびホームのコンビネーションのようにホームから離れて見えた。

そこで働かない人々は犬が作品に来ることを可能にするか、無料の食品ようにその超過を嘲笑した。

それらは確かにねたみがあった。
しかし、それらには何かに関するポイントがあるかもしれない。

Googleはその作業場所をそのように作り、その人々を誘い緩めることで、当然より長い作品にとどまりたく、もっと行われたいだろう。

また、それらは、操業開始の間それほど容易に通りをこちらへ離陸しない。

今回は、友達が、非公式訪問にDean Takahashiを通り抜けて連れて行った。

Dean Takahashiは、まだ会社がシリコン・グラフィックスから受け継いだ、古い建物を認識した。

しかし、Dean Takahashiは、より多くの建物Googleの約25,000のシリコン・バレー人口が今、カリフォルニア州マウンテンビュー(Mountain View, Calif.)の都市でいくつを占めるかで打たれた。

また、近くのモフィット・フィールドの空軍基地の本部への新しい追加をしているので、それは拡大を行っていない。

主な構造はまだ指定される「42」、質問に対する答えの後に、「生活への意味、宇宙やその他いろいろなことであるもの?」
それは、高価にこの世にいられなかったダグラス・アダムスの小説、ヒッチハイカー銀河系のガイド(Douglas Adams’ novel, The Hitchiker’s Guide to the Galaxy)からの冗談である。

バスルームの小便所上に記入された、まだプログラムする問題がある。

メインcafé
無料の食品で、もはやそこにいないGoogleの最初のシェフチャーリー・アヤーズ(Google’s first chef, Charlie Ayers)にちなんで命名されたチャーリー・カフェ(Charlie’s Cafe)がある。

ジョギングするマシンで満たされる離れて体育館、あるいは2つの無限プールのような場所の無料の食品からの余分なポンド働くことができる。
そこでは、どこにでも行かずに、水の流に対して泳ぐことができる。

Googleはシリコン・バレーのルートに戻るとして、そのキャンパスを走って通る平等主義を売り込んでいるが、それは違ったほとんどのハイテク企業である。

マイクロソフトのような場所には、ドアを持った多くのオフィスがある。

Googleでは、多数の人々は共同作業の名前中の鞘に押し込まれる。

今日、一帯はそれがかつてそうだったより非常に大きい。

自由に提供されるバイクあるいは行くスクーターのうちの1つを必要とします。

また、Google・アンドロイド・マスコット、サッカー・フィールド、巨大な椅子、パット練習場、多数のスライドおよびバッティングケージの彫像のように新しいアメニティーがある。

2014-02-10---Googleの時価総額が、世界第2位に!
2014-01-27---アップル、利益伸び悩みの懸念から株価急落。
2012-04-10---アップルの市場価値はUS$6000億を越えた。
2011-08-09---アップルはついに、世界の巨大企業Exxonを抜いた!
2011-03-16---哀れ、日本の地震でアップル株が急落!
2010-07-20---アップル株がiPhone4で急落し、再上昇中!

GoogleplexのGoogle Earthポインター情報
37°25'19.2"N 122°05'02.6"W
または、
37.422000, -122.084058