on-the-time.jp

2014年08月01日

アップルのiPhone 6発売は2014年10月14日に延期。

台湾の今日新聞網(NOWnews.com)は、科学技術WebサイトMacRumorsからの情報として、アップル小売店の会議(Apple Retail Store)の内部のニュース・ソースを引用して、アップルの最新の携帯電話iPhone 6の発売は2014年10月14日(火曜日)に販売開始して、そしてこの月がアップルは「異常に忙しい」1ヶ月になるだろうと語ったと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

別の情報は消息、アップルは2014年09月16日にメディア大会を開いて、外部に対して情報が公開すると言っている。

以前の消息情報は、アップルが9月に正式にiPhone6の販売開始して、同時にiOS 8システムも公開すると言っていた。

9月のイベントでは、新版iPadと新しいMac、iWatch、OSX Yosemiteを発表すると言っている。

9月16日の発表は時間がちょうど火曜日で、アップルが通常新製品の日を発表するのに慣れている。
しかしアップルは、金曜日を選んでにiPhoneあるいは新しいハードウエア設備を発表することが多いと言っている。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告