2014年08月01日

アップルのiPhone 6発売は2014年10月14日に延期。

台湾の今日新聞網(NOWnews.com)は、科学技術WebサイトMacRumorsからの情報として、アップル小売店の会議(Apple Retail Store)の内部のニュース・ソースを引用して、アップルの最新の携帯電話iPhone 6の発売は2014年10月14日(火曜日)に販売開始して、そしてこの月がアップルは「異常に忙しい」1ヶ月になるだろうと語ったと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

別の情報は消息、アップルは2014年09月16日にメディア大会を開いて、外部に対して情報が公開すると言っている。

以前の消息情報は、アップルが9月に正式にiPhone6の販売開始して、同時にiOS 8システムも公開すると言っていた。

9月のイベントでは、新版iPadと新しいMac、iWatch、OSX Yosemiteを発表すると言っている。

9月16日の発表は時間がちょうど火曜日で、アップルが通常新製品の日を発表するのに慣れている。
しかしアップルは、金曜日を選んでにiPhoneあるいは新しいハードウエア設備を発表することが多いと言っている。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。