on-the-time.jp

2014-07-23

パリがエコーで見えるもの。

アート

ワシントンポスト(Washington Post)は、テキストエディターで画像を開くと、わけのわからないスクリプトが表示される。

オーディオ・エディターで画像を開くと、無調の白色雑音を聞くことになる。

同様に、パリはエコー効果で何を見えるだろうか?

[AD] You can advertise on this site.

当たり前のデータを当たり前でないエディターで開くと、不思議な現象に遭遇する。

画像か、ビデオ、あるいは音声ファイルさえ、すべてのタイプのメディア生データを含んでいる。

これは、あなたのコンピューターが適切なフォーマットに読み込み翻訳するデータがある、コード化された情報である。

画像については、ピクセルと色に関する情報、色調および差異を含んでいる。

しかし、あなたが別のファイル・タイプを意図したエディターの中のこの情報を編集する場合、何が起こりるか?

別のフォーマットのメディアを編集するために伝統的に使用されるエディターの中のデータの操作の実行は、databending(データ湾曲)している。

Databendingすることはより大きなカテゴリーの異常芸術の下で落ちる。
メディア・ファイル中の欠陥、異常およびバグが、故意か偶然かにかかわらず、構成の焦点である場合、芸術のひずみは何も新しくない。

また、「インターネットの落書きのコード重いバージョン(the internet’s code-heavy version of graffiti)」である情報格差是正の歪曲化のバージョン(version of digital distortion)は、無秩序になりえ、驚くべきになりうる結果を与える。

私たちは、大胆さを使用して、音響効果のために編集された時、世界中からの目標および景観がどのように見えるか確かめるために同僚の旅行写真を使用することに決めた。

エッフェル塔はエコーで何が見えるか?

ロンドンはどのように見えまるか?
逆さまだった、あるいはブルックリン・ブリッジで、反響する?
一方、生データは、音楽を作らない、波形はパターンを共有することを見つけた。

左から右までのオーディオ・ファイルは、ピクセルの層に上から下まで一致する。

エコーはエコーを加えるか、あるいは写真の要素を複写する。

実は、これらがフィルタリングやエフェクタで利用されることもある。

これらを知らないで、がフィルタリングやエフェクタで遊んでいるのは、入り口をなめ回しているだけである。

さらに、画像に秘密データを埋め込むのに、スパイに利用されることもある。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE