gaYa広告

2014年07月17日

アップルのiTunesパスは、まだモバイルペンイメント・システムではない。

モバイル・マネー

デビッド・ハミルトン(Dave Hamilton)はMacObserverで、先週、アップルは、日本、アメリカ、ドイツおよび他の場所で、それらの新しいiTunesパス(iTunes Pass)の初公開を最初に行なった。

iTunesパスは販売時点情報管理で、あなたのiTunes/App Storeアカウントおよび銀行通帳を含んでいる。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

これらはすべて、ともにモバイルペンイメント・システムの定式を作成することができた。

しかし、少なくともまだそれらはしていない。

それが現在立っているとともに、iTunesパスは、単にアップルストアで金銭をあなたのiTunes/App Storeアカウントに加える方法にすぎない。

これは、あなたのアカウントへプリペイドのギフトカードを回復するとして同じものを遂行している。

アップルストアでこれをすることができる最も大きな利益は、それであなたのiTunes/App Storeアカウントをロードするために現金を使用する能力を加えるということである。

新しいファミリー共有を備えたそれに、これとアップルが行くことで、iOS 8結合し、また、恐らく、どこに少なくとも短期で、私たちは見ることができる。
これは、アップルが自分のモバイルペンイメント・システムを始めないだろうということを意味しするか?
いいえ。

しかし、それは、そのままそれらもするだろうということを意味しない。

ありそうな以上に、単にアップルのこれは単純な問題を解決する。

しかし、私たちがアップルとしばしば見たように、別の同様の問題が議論のために立ち上がる場合、1つの問題を解決して得られた経験は必ずしも無視されない。

時間は伝える。

今のところ、iTunesがあなたの銀行通帳に通過すると付け加えるための私たちの指示に従うことができる。

それを知っていて、全くそのとおりで、それをすべて持って、始めるということであると言っている。

つまり、すってぷを上げたと言うことである。

2014-07-15---アップルは日本で、iPhoneモバイルペンイメントを始める。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告