gaYa広告

2014年07月12日

ピザ・エクスプレスは、中国の会社Honyに£9億で売却。

観光美容と医学の科学

BBC Newsは、レストランチェーン、ピザ・エクスプレス(Pizza Express)は中国の会社に£9億で売却され、ビジネスに対する次の「相当な関心」を集めていると報告した。

The UK Gondola Group(英国ゴンドラ船グループ)は、非公開投資会社Hony Capitalへの売却を確認した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

レストランチェーン、ピザ・エクスプレスは、中国の22店舗を含め、国際的に68店舗、イギリスに436軒あり、9,000人を超える労働者を雇用している。

リチャード・ホジスン最高経営責任者(Chief executive Richard Hodgson)は、アジアの拡張が将来の成長戦略の「重要な部分」であると言った。

売却は「ビジネスのための刺激的な時の非常に前向きな進展」だった、と彼が言った。

ピザ・エクスプレスは、既にインド、サウジアラビアおよびバリの店と同様に上海の9軒と、香港の12軒のレストランを持っている。

The UK Gondola Groupは、さらに、それらはイギリスのピザ・チェーンZizziおよびASK Italianを所有しているが、今年の初めに中国の首都北京で最初のピザ・エクスプレス・レストランを開いたとともに、その販売は起こった。

2つの会社によって公表された共同声明で、Hony Capitalは、イギリス、および中国で商標を拡張することをそれが計画したと言った。

最高経営責任者ジョン・チャオ(John Zhao)は、アジアでレストランチェーンの成長を加速するために「私たちのローカルの専門知識にてこ入れするために、会社がねらった。」と言った。

この取り引きは、イギリスのビジネスを買収している中国の会社の最新の版になった。

昨年、中国の財産および大エンターテイメント会社ターリエン・ウォンダ・グループ(Dalian Wanda Group)は、ドーセット豪華快走船メーカーSunseekerインターナショナル(Dorset luxury yacht maker Sunseeker International)の乗っ取りを完成した。

2012年には、中国のブライト食物(Bright Food)が、ウィータビックス(Weetabix,)中の企業支配権を買った。
それはアルペン(Alpen)およびレディー・ブレック(Ready Brek)と同様に朝食用シリアル・ブランドも所有している。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告