2014年07月12日

ピザ・エクスプレスは、中国の会社Honyに£9億で売却。

観光美容と医学の科学

BBC Newsは、レストランチェーン、ピザ・エクスプレス(Pizza Express)は中国の会社に£9億で売却され、ビジネスに対する次の「相当な関心」を集めていると報告した。

The UK Gondola Group(英国ゴンドラ船グループ)は、非公開投資会社Hony Capitalへの売却を確認した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

レストランチェーン、ピザ・エクスプレスは、中国の22店舗を含め、国際的に68店舗、イギリスに436軒あり、9,000人を超える労働者を雇用している。

リチャード・ホジスン最高経営責任者(Chief executive Richard Hodgson)は、アジアの拡張が将来の成長戦略の「重要な部分」であると言った。

売却は「ビジネスのための刺激的な時の非常に前向きな進展」だった、と彼が言った。

ピザ・エクスプレスは、既にインド、サウジアラビアおよびバリの店と同様に上海の9軒と、香港の12軒のレストランを持っている。

The UK Gondola Groupは、さらに、それらはイギリスのピザ・チェーンZizziおよびASK Italianを所有しているが、今年の初めに中国の首都北京で最初のピザ・エクスプレス・レストランを開いたとともに、その販売は起こった。

2つの会社によって公表された共同声明で、Hony Capitalは、イギリス、および中国で商標を拡張することをそれが計画したと言った。

最高経営責任者ジョン・チャオ(John Zhao)は、アジアでレストランチェーンの成長を加速するために「私たちのローカルの専門知識にてこ入れするために、会社がねらった。」と言った。

この取り引きは、イギリスのビジネスを買収している中国の会社の最新の版になった。

昨年、中国の財産および大エンターテイメント会社ターリエン・ウォンダ・グループ(Dalian Wanda Group)は、ドーセット豪華快走船メーカーSunseekerインターナショナル(Dorset luxury yacht maker Sunseeker International)の乗っ取りを完成した。

2012年には、中国のブライト食物(Bright Food)が、ウィータビックス(Weetabix,)中の企業支配権を買った。
それはアルペン(Alpen)およびレディー・ブレック(Ready Brek)と同様に朝食用シリアル・ブランドも所有している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告