2014年07月12日

これでも自転車と呼べるのか?リカンベント自転車レーサー。

スポーツ

AFPは2014年07月13日に、あおむけに寝た姿勢で乗るリカンベント(Recumbents)自転車のフランス人レーサーであるバルバラ・ビュエトワ(Barbara Buatois)が、24時間走行の新記録達成に挑んだと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

バルバラ・ビュエトワは自動車さながらの白い車体を備えたリカンベント自転車「バルナ24(Varna 24)」で、フランス東部モンベリアル(Montbeliard)近郊のベルシャン(Belchamp)にあるフランス自動車大手PSAプジョー・シトロエン(PSA Peugeot Citroen)の技術センターのコースを走った。

PSAプジョー・シトロエン(PSA Peugeot Citroen)の技術センターのコースのGoogle Earthポインター情報
47°28'16.4"N 6°48'30.5"E
または、
47.471219, 6.808481

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告