2014年07月12日

中国の国民は、米国の軍事のデータを盗む計画でハッキングを課された。

戦争と平和

BBC Newsは、米国政府当局は、中国のビジネスマンが大規模な防御契約を持ったボーイングおよび、他の会社のコンピュータ・システムズへハッキングすることを委ねた。

先月、カナダで逮捕されたスー・ビン(Su Bin)は、2人の他の容疑者と軍事のプロジェクトに関するデータを盗み、かつ中国にそれを売るために仕事をしたことで告訴された。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

検察官は、スー・ビンが戦闘機、軍事の貨物輸送機および武器に関する情報をターゲットとしていたと言った。

2013年の米国報告書は、中国からの産業スパイ活動を高まっている脅威であると確認した。

スー・ビンの事件に中国の政府による関与の特定の申し立てはなかった。
しかし、米国は、その国益用のアメリカの先端技術のデータを系統的に盗んだことで中国を告訴した。

米国司法省は、米国ビジネスへハッキングしたことで最近5人の中国の軍当局者を起訴した。

中国によって、それらの容疑は却下された。

伝えられるところによれば、スー・ビンはカナダのオフィスと中国の航空技術会社を運営する。

彼は、2014年06月28日にカナダの市民権を獲得しようとする間に拘留された、と米国政府当局が言った。

彼らは、彼と共謀者が中国で国有の会社に盗んだデータを売ろうとしていると主張する。

公正部は、それが「敏感な情報のサイバー可能にされた窃盗について深く心配し続けていた。」と言った。

「我々は、アメリカがサイバー・セキュリティを強化し、かつサイバー犯罪に直面するために、我々の政府が所有するツールをすべて使用し続けるであろうことを繰り返し明らかにした。」とスポークスマンのマーク・ライモンディ(Marc Raimondi)が言った。

ボーイングは、責任のある「米国の会社に対する経済スパイかトレード・シークレット窃盗を働く個人」を抱く、米国の権限と、それが協力していたと言う声明を発表した。

スー・ビンは来週、保釈聴聞会のための裁判所に出廷する予定である。

開発費ゼロの貴重情報。

こんな国とニコニコして一緒に写真を撮っている米国国務長官ジョン・ケリー(US Secretary of State John Kerry)は馬鹿か?

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。