on-the-time.jp

2014年07月12日

中国の国民は、米国の軍事のデータを盗む計画でハッキングを課された。

戦争と平和

BBC Newsは、米国政府当局は、中国のビジネスマンが大規模な防御契約を持ったボーイングおよび、他の会社のコンピュータ・システムズへハッキングすることを委ねた。

先月、カナダで逮捕されたスー・ビン(Su Bin)は、2人の他の容疑者と軍事のプロジェクトに関するデータを盗み、かつ中国にそれを売るために仕事をしたことで告訴された。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

検察官は、スー・ビンが戦闘機、軍事の貨物輸送機および武器に関する情報をターゲットとしていたと言った。

2013年の米国報告書は、中国からの産業スパイ活動を高まっている脅威であると確認した。

スー・ビンの事件に中国の政府による関与の特定の申し立てはなかった。
しかし、米国は、その国益用のアメリカの先端技術のデータを系統的に盗んだことで中国を告訴した。

米国司法省は、米国ビジネスへハッキングしたことで最近5人の中国の軍当局者を起訴した。

中国によって、それらの容疑は却下された。

伝えられるところによれば、スー・ビンはカナダのオフィスと中国の航空技術会社を運営する。

彼は、2014年06月28日にカナダの市民権を獲得しようとする間に拘留された、と米国政府当局が言った。

彼らは、彼と共謀者が中国で国有の会社に盗んだデータを売ろうとしていると主張する。

公正部は、それが「敏感な情報のサイバー可能にされた窃盗について深く心配し続けていた。」と言った。

「我々は、アメリカがサイバー・セキュリティを強化し、かつサイバー犯罪に直面するために、我々の政府が所有するツールをすべて使用し続けるであろうことを繰り返し明らかにした。」とスポークスマンのマーク・ライモンディ(Marc Raimondi)が言った。

ボーイングは、責任のある「米国の会社に対する経済スパイかトレード・シークレット窃盗を働く個人」を抱く、米国の権限と、それが協力していたと言う声明を発表した。

スー・ビンは来週、保釈聴聞会のための裁判所に出廷する予定である。

開発費ゼロの貴重情報。

こんな国とニコニコして一緒に写真を撮っている米国国務長官ジョン・ケリー(US Secretary of State John Kerry)は馬鹿か?

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。