on-the-time.jp

2014年06月21日

ベルリンに、3つの宗教を一体化した場所を構築する。

宗教

BBC Newsは、ベルリンは、イスラム教徒、ユダヤ教徒およびキリスト教徒が、すべてが崇拝し祈るできる場所を構築するために手を握り合うとともに、それが宗教の歴史を作っていると考えらレていると報告した。

The House of Oneと呼ばれるとともに、1つの屋根の下のシナゴーグ(synagogue)、教会(church)およびモスク(mosque)になる。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

アーキテクチャーの競争は開催された。
また、勝利者が選ばれる。

著しい設計は、高く正方形の中央のタワーを備えたれんが造りの建築向けである。

下記の庭から、3つのシナゴーグ、教会およびモスクの礼拝所がある。

それはベルリンの中心に顕著なサイトであるペトリプラッツア(Petriplatz)を占領することになる。

位置は、含まれていた3人の宗教指導者のうちの1人ラビ・トビア・ベン・コリン(Rabbi Tovia Ben Chorin)によれば、高度に重要である。

「私のユダヤ人の視点から見て、ユダヤ人の苦痛が計画された都市は、今センターがヨーロッパ文化を形作った3つの一神教によって建造されている都市です。」と彼がBBCに伝えた。

それらは乗ることができますか?

「私たちはできます。各グループ内の人々がいることは私たちの問題ですが、千里の道も一歩から、それが、私たちが行っていることです。」
イマーム、複雑なカーデルSanci、見る、1の下院、として「サイン、世界への信号、イスラム教徒の大多数は平和である、そして、猛烈でない」
それはさらにあります、彼は言います、異文化が互いから学習することができる場所。

関係するイマームのカディール・サンチ(Kadir Sanci)は、The House of Oneを「世界への大多数のイスラム教徒が平和で狂暴でないというサイン」とみなした。
それはさらに、異文化が互いから学習することができる場所あると、彼は言った。

イスラム教徒が狂暴というイメージは、ハリウッドが作った幻想である。

もともと、出たのは同じ場所である。

The Houseの3つのエリアは、各々は同じサイズになる。
しかし、異なる形に、建築家ワイルフリード・キューン(Wilfried Kuehn)は指摘する。

「珍しいスペースの各々は各信頼の特殊性で、宗教的要求によって設計されています。」と彼は言った。

「例えば、モスクとシナゴーグには2レベルあります。しかし、教会にはわずか1レベルあります。教会にはオルガンがあるでしょう。モスクで足を洗う場所があります。」

彼および建築家のチームは、3つのタイプの礼拝する場所の設計を研究し、期待されたより多くの類似性を見つけた。

「あなたが戻る場合、面白いことはそれです、長い時間、それらは多くの建築上の類型学を共有します。」
「それらはそれほど異なりません」とキューンが言った。

「それはモスクが例えばミナレットを持つ必要はありません。それは必需品ではなく可能性だけです。また、教会はタワーを必要としません。これは、これらの3つの信頼が接近していて、非常に建築上共有した時、起源に戻ることに関係しています。」
過去に、異なる信頼は同じ建物を使用した。しかし同じ時期に通常ではなくなった。

南スペインのモスクは、キリスト教の征服の後に大聖堂になった。
トルコでは、教会がモスクになった。
イギリス古ウェールズ語では、礼拝堂は時々エリア変更としてのモスクになった。
また、ロンドンのイーストエンドのレンガ・レーン・モスクは、18世紀に教会としてスタートし、その後イスラムに変わる前にシナゴーグになり、今新着のイスラム教徒コミュニティーのための崇拝の場所になった。

しかし、それは1つの屋根の下の隣人として礼拝する3つの信頼とは異なる。

その考えは三角形のキリスト教の側から来た。

プロテスタント教会区司祭の牧師グレガー・ホホベルグ(Pastor Gregor Hohberg, a Protestant parish priest)は、12世紀にさかのぼるベルリンで最初の教会が、どこで以前位置していたかで構築されると言った。

赤軍がベルリンを解放したとともに、Stペトリ教会(St Petri's Church)は、第二次世界大戦の終わりにひどく被害を受けた。

残ったものは東ドイツ権威によって戦争の後の時期に破壊された。

その後、6年前に、考古学者は古代の墓地から残りの覆いを取った。
また、崇拝のコミュニティーおよびその場所を生き返らせるために、何かが行われるべきことが、決定された。

プロジェクトは、単一の信頼の建物から現在の3つ信頼計画まで拡大し変わった。

金銭は、建築家の計画をブリック・アンド・モルタルに変えるために今調達されている。

信頼はそれぞれ、それ自身のエリア内のその特殊な方法を維持するだろう、と牧師グレガー・ホホベルグが言った。

「1つ未満の屋根:1つのシナゴーグ、1つのモスク、1つの教会。私たちは、私たち自身の伝統および祈願用のこれらの部屋を使用したい。また、ともに、私たちは中間の中で部屋を対話と議論、およびさらに信頼のない人々に使用したい。」
「ベルリンは、人々がともに世界中から来て、私たちが、連帯感のよい例を挙げたい都市です。」
それは必ずしもベルリンだけの方法だとは限らなかった。

ペトリプラッツア(Petriplatz)のGoogle Earthポインター情報
52°30'49.7"N 13°24'15.8"E
または、
52.513817, 13.404383

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト