on-the-time.jp

2014年06月21日

韓国でも乱射事件が発生。

韓国が、最近おかしい!

AFPは2014年06月22日に、韓国北東部の北朝鮮との軍事境界線近くに設置されている陸軍の施設で2014年06月21日に、兵士が同じ部隊の同僚らに向けて発砲し、5人が死亡、7人が負傷したと報告した。
韓国軍は現在、この兵士の行方を追っている。

韓国のニュースを見ていると、銃乱射事件は多いようである

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

陸軍の報道官はAFPに対し、「発砲した兵士はライフル銃と実弾を持って逃走中」と明らかにした。
事件が起きたのは、2014年06月21日午後8時15分ごろ、銃器乱射事件が起き、乱射した理由は今のところ明らかになっていない。

同施設は、東西に約250km、南北に約4kmにわたるDMZ(Demilitarized Zone/非武装地帯)のすぐ近くに設置されている。朝鮮戦争の休戦以降、南北を分断しているDMZには多数の地雷が埋設され、周囲には有刺鉄線が張り巡らされている。

韓国国内の報道によると、逃走していた兵長と軍の間で2014年06月22日に、激しい銃撃戦が起き、軍側の兵士1人が負傷した。

聯合(Yonhap)ニュースは、銃撃戦が起きたのは軍事境界線から数km離れた韓国東部の江原道高城(Goseong)郡の小学校の近くだと報じている。

今のところ、軍からは銃撃戦に関する正式な発表はない。

「イム(Lim)」との名字のみ伝えられている23歳の兵士は、K2ライフルと実弾70発余りを持って逃げたため、軍は特殊部隊を投入し、警察も総動員して大規模な捜索活動を実施していた。

事件を受け江原地方警察庁は、高城郡、楊口郡、束草市など4つの市と郡の主要道路に検問所を設置し、検問を強化している。
警察はまた、112打撃隊に実弾を支給し、非常出動状況を維持している。
警察と軍当局はイム兵長が現在、楊口西側方面に逃走した可能性を重視している。現在麟蹄、楊口に向かう国道などに検問所を設置し検問を強化している。
しかし、イム兵長が軍と警察の警戒網を突破し襄陽、江陵方面に逃走した可能性もあり、南側方面の検問も強化が求められる。

中央日報は2014年06月22日に、国防部によると、この日の銃器乱射事件はイム兵長が昼間の警戒勤務を終え復帰した直後に哨所近くでK2小銃を乱射して起きた。死傷者はイム兵長とともに昼間の勤務に投入された将兵だった。
イム兵長は武器を返却する前に部隊員に向け実弾10発余りを乱射し、手りゅう弾1発を投げたようだと軍当局は明らかにした。

江原道高城(Goseong)郡のGoogle Earthポインター情報
38°40'05.0"N 128°19'05.0"E
または、
38.668056, 128.318056

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。