on-the-time.jp

2014年06月21日

戦時売春宿の調査は、日本の性的奴隷謝罪の基礎を確認。

戦争と平和性とメディア

AP通信は、まさに韓国が犠牲になった「痛い傷で再び取る」動きとして調査を爆破した時、日本のパネルは日本の戦時売春へアジアの女性を強要したことでの画期的な1993年謝罪に結びついた研究の有効性を確認したと報告した。

結果は金曜日にリリースされた調査は、どのように示すかについて、70年後に、特に日本のその2人の最も親しい隣人との関係が領土紛争によって酸っぱくなる場合、第二次世界大戦史は東アジアで非常に敏感なトピックのままである。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

安倍晋三首相は、戦時残虐行為の過去の日本の謝罪および認識からペダルを逆に踏んだことで韓国と中国によって非難された。
また、2カ国は、約250部のドキュメントの調査を1993年の謝罪をむしばむ試みと見なした。

歴史家は、アジア中からの20,000〜200,000人の女性と言います、それらのうちの多数であった朝鮮人は、日本の最前線の兵士にセックスを供給することを強いられた。

日本人国家主義者は、戦時売春宿のいわゆる「慰安婦」が慰安婦ではなく、任意の売春婦で、日本が、戦争中に任意の国において共通であると彼らが言う実行のことで不公平に非難された、と主張した。

5人のメンバーのパネルは、16人の前の韓国の犠牲者とのインタビューを含んでいた研究がどのように行なわれるか調べた。

それはその歴史上の発見物を評価しなかった。

「私たちは、研究の内容が有効であると結論を下しました。」とグループを率いた弁護士但木敬一(Keiichi Tadaki)が言った。

しかし、矛盾していて、無意味で、不必要であるものとして、ソウルは調査を非難し、外務省スポークスマンNoh Kwang-ilによって、東京がそれを知っているべきであると言うことで、任意のアクションは「それは再び犠牲者の痛い傷で取る、国際社会によって許されないだろう。」と言った。

彼は、その責任を認めて、かつ直ちに古臭い犠牲者が受理することができる解決を提案するように日本に要求した。

多くの韓国の女性が、公式交付公債が伴った十分な謝罪を要求した。

1995年に日本が、フィリピン、台湾および韓国の約280人の女性およびインドネシア・元オランダの性的奴隷のための資金提供された老人ホームおよび医療扶助に自己資金によって200万円(US$20,000)各々提供した。

韓国では、200人を超える適格の受取人から7人の女性だけがお金を受け取った。

政府報道官菅義偉は、その時までに-内閣官房長官河野洋平に提供され、「河野ステートメント」として知られて、1993年の謝罪を改訂しないと安倍首相の誓約を反復した。
それは、多くの女性が日本人兵士に性別を供給することを強いられtaと認めた。

菅義偉は、史実の評価が歴史家と学者に任せられるべきであると付け加えた。

「韓国は日本の最も重要な隣人のうちの1つです。また、私たちは、様々なレベルの対話を通じて関係を改善しようと努力し続けます。」と菅義偉が言った。

韓国の女性が年とるとともに、それらと支持者は日本人右翼の気を動転させて、それらの原因で国際支援を獲得するために米国の構築する彫像を含む抗議を増強しました。

女性が強制されたと認めることへ、ソウルが恐らく東京に圧力を加えたことを示唆する間に、1993年の研究で支援したトップの官僚政治家石原信雄(Nobuo Ishihara,)がインタビューの真実性を疑った後、パネルは4月にその調査を始めた。

石原信雄は調査を要求した民族主義の議員の証人として議会で話した。

報告書の内容についてリポーターに事前に説明した(Tadaki)は、謝罪を生産するために日本が他のドキュメントからの十分な証拠を持っており、女性とのインタビューが補足で、史実を確認するのではなく、日本の同情を示すつもりだった、と言った。

チームの報告書は、東京とソウルが言葉遣いに関して詳細に交渉し、それが史実を曲げなかったか、その位置をどちらも危険にさらさせなかった、と認めた、と彼が言った。

その報告書は、ソウルが真実を示し、かつ謝罪を韓国人に受理可能にする高圧を認めるように東京に促したと述べた。

2カ国は、謝罪ステートメントについての彼らの交渉を秘密にしておくことに合意した。

その報告書は、「慰安婦」がみな強要されたと日本が認めないことを石原信雄が要求したと述べた。

それは、日本が、制御しがたく、無限の状況を作るのではないかと心配すると予定されている女性に最初に会いたくないと言った。

アメリカは、重要な同盟国と日本と韓国の両方を見なす。

国務省は、それが菅義偉のステートメントおよび謝罪を支持する阿部の政府の位置のノートをとったと言った。

「韓国と日本が非常に多くの共通の利益を持つので、それらが最も生産的な方法で過去を解決し、かつそれらが共有する問題にどのように相互に作用することができるかについての将来に目を向ける方法を見つけることは重要です。」とスポークスウーマン、ジェン・プサキ(Jen Psak)がワシントンでリポーターに伝えた。

関係は、既に地域で緊張していて、両方の国々によって要求される島の近くの海での金曜に行なわれた実射練習中の韓国の海軍怒りを増していru。

トップの日本人政府関係者は実射練習に抗議した。
しかし、韓国の政府関係者は、練習が型通りでそれらを取り消す東京の要求を拒絶した、と言った。

2014-06-09---「儒教」の国、韓国の祖母は、売春をする。
2014-04-28---韓国は、北朝鮮の無礼な中傷を非難!
2014-04-26---中国のアーカイブは、日本の「慰安婦」問題を追及。
2014-03-25---オバマ大統領の仲介で、日本と韓国のリーダーが会った。
2014-03-14---安倍晋三首相は、慰安婦問題の謝罪を改訂しないだろうと言った。
2014-03-01---韓国は、日本による慰安婦調査に関して警告した。
2014-02-28---日本は、第2次世界大戦の慰安婦問題のステートメントを調査。
2014-02-21---ドイツは「ヨーロッパの売春宿」になったのか!?
2014-02-10---中国の娯楽都市で,色情魔弾圧を始めた。
2014-02-06---アムステルダムの「売春博物館」
2014-02-04---NHKの委員は、都知事選の応援演説で、南京大虐殺を否定。
2014-02-01---朝日新聞の不思議な号外。
2014-01-25---NHKの籾井勝人「慰安婦」の口火を切った。
2014-01-09---子供が自由に産めない国が言うことをあなたは信じますか?
2013-12-07---「一人っ子政策」違反の張芸謀監督に、170億円の訴訟。
2013-11-04---韓国の朴槿恵大統領は、イギリス訪問の前に、日本との会議を排除!
2013-08-26---チューリッヒにできた、売春婦のための特別セックス・ゾーン。
2013-05-27---非常識な日本の政治家、その発言で謝罪。
2013-05-25---橋下徹大阪市長、米国の売春宿発言に謝罪。
2013-05-17---米国判断、橋下徹大阪市長の性的奴隷発言は「法外。」
2013-05-14---大阪市長橋下徹、「慰安婦は必要でした。」発言で、世界中で爆発!
0000-06-07---ドイツのセックス解放記念日

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。