on-the-time.jp

2014年06月14日

ウクライナは、ロシア支持者が軍用機を撃ち落とした後、仕返しを誓った。

戦争と平和

BBC Newsは、ウクライナのペトロ・ポロシェンコ大統領(Ukraine's President Petro Poroshenko)は、ロシア支持分離主義者が東に軍用機を撃ち落とし,49人が死亡してた後、仕返しすることを誓ったと報告した。

そのような「皮肉なテロ行為」に含まれるものを罰さなければならない、と緊急会議のための治安当局を呼び出したペトロ・ポロシェンコ大統領は言った。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

国防省は、ルハンスク(Luhansk)の都市上空で対空砲火の下にイリューシン-76輸送機(Ilyushin-76 transport plane)が入ったと言った。

それは軍隊と軍備を運んで、そこに降りるところだった。

それは、キエフのウクライナの政府が東に暴動を破ろうとするためにオペレーションを始めて以来、単一の出来事で政府軍によって受けた生命の最も大きな損失であると思われる。

別々に、モスクワは、キエフの大使館の外側の猛烈な抗議に怒って反応した。
それは、ウィンドウが強打し、ロシアのものが取り壊されて,国旗を立てることを理解した。

ロシアの外務省は、それが「ウクライナの国際的な義務の重大な妨害」だったと言って、攻撃を停止させるために何もしなかったことで、ウクライナ警察を非難し、キエフがその外交官の安全性を保証するステップを取ることを要求した。

それは当然である。

ウクライナの防衛省職員は、3基の「スティンガーのような」ミサイルあるいは1つの大きな口径の機関銃の使用を示唆する報告書と共に、分離主義者がどのように東の飛行機を墜落させたか調査している。

誰でも、搭乗していた9人の航空機搭乗員と40人の軍人が死んだ。

土曜日の終わりに発表された声明で、ペトロ・ポロシェンコ大統領は、
「ウクライナは平和を必要とする。しかし、テロリストは適切なレスポンスを受け取るだろう。」と言った。

反逆者戦士は、ルハンスクの南東で、焦げた飛行機残骸を土曜日に捜索するのを見られた。

「このようにして、我々は働く」と、自分をPyotrであると確認したそれらのうちの一人がロイターの通信社に伝えた。

「ファシストは彼らが不足するだけの増援軍をもたらすことができる。しかし、我々はすべての時間これをするだろう。」
ドニエツクルハンスクの東部地方は先月独立を宣言した。

3月のロシアで、ウクライナのプロモスクワ大統領だったビクトル・ヤヌコビッチ9Ukraine's pro-Moscow President Viktor Yanukovych)の免職の結果としてクリミア半島を併合した。

ルハンスク(Luhansk)のGoogle Earthポインター情報
48°34'26.6"N 39°18'28.1"E
または、
48.574042, 39.307814

2014-06-07---ウクライナのペトロ・ポロシェンコが大統領に宣誓就任した。
2014-06-06---プーチン大統領は、次期ウクライナ大統領と会った。
2014-06-01---ロシアのプーチンが、ウクライナはガスに現金を払わなければならない、と言った。
2014-04-12---ドイツ人は、ロシアの人をみんなで一緒にいじめたくない。
2014-04-10---プーチン大統領は、ウクライナの負債で、ヨーロッパにガス不足を警告。
2014-04-07---ウクライナの親ロシア派、東部ドネツクで「共和国」樹立を宣言。
2014-04-01---ロシアのエネルギー会社、ウクライナのガソリン価格を大幅値上げを発表。
2014-03-17---EUと米国は、ロシアとクリミア上の制裁を課す。
2014-03-10---キエフのロシアン・ルーレット。
2014-03-10---プーチンの経済ギャンブルとクリミア急襲。
2014-03-04---クリントン前国務長官は、プーチン大統領は「ヒトラーのよう」と言った。
2014-03-04---ウクライナの側面、ロシアの貿易および金融制裁発言は、間違い!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト