on-the-time.jp

2014年06月14日

テロ集団が、イスラエルの3人のティーンエイジャーを誘拐。

宗教戦争と平和

BBC Newsは、木曜日に、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ(PM Benjamin Netanyahu)首相が、「テロ集団」はウエストバンクから行方不明になっているイスラエルの3人のティーンエイジャーを誘拐しと言ったと報告した。

彼は、「集中的なオペレーション」が進行中16歳の2人および19歳の1人を見つけることであると言った。

それら3人の神学校学生がレッスンをからの帰り道で、ヘブロンのイスラエル人入植地北の近くで行方不明になった。

パレスチナ政府関係者は、探索で協力していると言った。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

「私たちの子どもたちはテロ集団によって誘拐されました。」
「それに関して疑問はありません。」とネタニヤフ氏が言った。

ティーンエイジャーは、16歳のナフタリ・フレンケリ(Naftali Frenkel)、ギラド・シャール(Gilad Shaar)と19歳のエヤル・イフラチ(Eyal Yifrach)であると確認さた。

それらは最後に、エルサレム(Jerusalem)と主にパレスチナの都市のヘブロン(Hebron)の間で位置したユダヤ人の居留地のブロックであるグシュ・エツジオン(Gush Etzion)のエリアで見られた。

彼らの運命は、主なTVチャンネル上で回転する報道でイスラエルの心を引きつけた、とBBCのクウェンティン・ソマビル(Quentin Sommerville)がエルサレムで言います。

イスラエルの軍隊は、それがウエストバンクで戸別の捜索を行なっていると言った。

パレスチナ統一政府が4月に発表されたので、その消失は2つの側の関係に対する最も大きな圧力と見なされている」。

イスラエルの首相ベンヤミン・ネタニヤフは、ティーンエイジャーの安寧に責任を負うパレスチナ自治政府を抱くと既に言った。

これを受けて、パレスチナの政府関係者は、3人が十分なイスラエルの管理の下でエリアにおいて見当たらなくなったことを指摘した。

イスラエルは、ヘブロン・エリアで少なくとも12人を逮捕した、と彼らが言った。

オペレーションについての初期のステートメントで、イスラエルの軍隊は2006年のイスラエルの兵士ギラッド・シャリット(Gilad Shalit)の誘拐を指し、イスラエルによって拘留されたパレスチナの囚人とトレードされるために、3人が誘拐されたかもしれないと言った。

イスラエルとイスラム教徒のムーブメントであるハマス(Islamist movement Hamas)が1,000人を超えるパレスチナ人が解放された取り引きに同意した後、ギラッド・シャリット軍曹は2011年に解放された。

ハマス支持のパレスチナ統一政府が発表された時、イスラエルは、パレスチナ人との危機に打たれた和平会談を保留にした。

イスラエルは、それがハマスに支持されたパレスチナ政府と取り引きしないだろうと主張した。

BBC Newsはさらに2014年06月15日に、イスラエルの首相ベンヤミン・ネタニヤフはイスラム教徒のムーブメントであるハマスを非難し、「私たちの若者の誘拐を行なったのはハマスです」とネタニヤフが言った。

ネタニヤフは、パレスチナのマフムード・アッバース大統領(Palestinian President Mahmoud Abbas)がハマスに支持された統一政府を最近発表したという事実を指摘した。

「ネタニヤフのステートメントはばかげたステートメントです」とハマス・スポークスマンであるサミ・アーブー・ズフリ(Sami Abu Zuhri)が言いました。

「私たちはハマス・リーダーの中で最新の広範囲な逮捕を信じます。立法者と大臣は、ウエストバンクのハマスのムーブメントの遺言書を壊すことを目指します。」と彼が付け加えました。

イスラエルの軍隊は、ティーンエイジャーの捜索で約80人のパレスチナ人を逮捕したと言った。

2014-06-08---マフムード・アッバースとシモン・ペレスは中東和平のためのフランシス法王と祈る。
2014-05-25---フランシス法王はイスラエルのウエストバンク分離壁で祈った。
2014-05-24---フランシス法王は、ヨルダンに着いた。
1993-09-13---イスラエルとパレスチナで初の和平協定「オスロ合意」にサイン。

グシュ・エツジオン(Gush Etzion)のGoogle Earthポインター情報
31°38'52.5"N 35°06'55.3"E
または、
31.647922, 35.115350

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。