gaYa広告

2014年05月30日

アップル製品は、イランで公式に初めて売り出される。

Cellular-News.comは、アップルの製品が、イランで最初の公式再販業者として、イラン国内でオープンしたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

今まで、米国制裁により、アップルがイランへの輸出品を閉鎖し、公式再販業者がいなかったとともに、単にグレー市場でアップルの製品を買うことができるかもしれなかっただけであった。

様々なローカル・レポートは、Vaghaye Gostar Farsが今、アップルの電話およびコンピューターを公然と輸入し、かつそれらを売る国の権限から、許可を受け取ったことを示唆した。

会社は、アップルとの商用関係を持っているか、しかし、第三者卸し売り業者によって買っているかどうかは明らかではない。

先の5月、米国の政府は、イランへのエレクトロニクス上のその輸出禁止を緩めて、アップルが、新事業条件を反映するためにそれ自身のWebサイトを修正したが、それ以上とるようには見えなかった。

確かに、イランでその旗艦店AppleStoreのうちの1つをオープンするアップルの表示はまだない。

しかし,中国で売っているので,イランは駄目だとは言えないだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。