on-the-time.jp

2014年05月30日

カナダの熊は,電柱の上で休息。大騒ぎ!

BBC Newsは、カナダの電力作業員は、熊が電気柱の上で居眠りをとることで驚いた。

サスカチュワン州の農村シェルブロック(Shellbrook, a rural community in the Saskatchewan province)の居住者は、地方の電力会社に警告を出した。
また、電力会社の作業員は一速く急送された。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

「彼は最初に目が覚めていて、かなり快適のように、それは見えて、ちょっとした居眠りをすることを決定しました。」
SaskPower作業員はFacebookメッセージの中で、傷つけず、地方のエリアの力を破滅しないで、熊を降ろしことができるだろうかどうかを心配したと言った。

結局、熊は、それ自身の合意のもとに下へ降りて来た。しかしその前に、短い居眠りをした。

「彼は、どうにか柱から安全に降りて、私たちが知っている限り負傷していない。」と、ホプソン(Hopson)は、熊が「柱へ損害を行わず、停電の種類を引き起こさなかった。」と付け加えて言った。

熊は人口密度の低いサスカチュワン州を歩き回ると知られている。

それらが電気柱の上で通常例がない一方、地方自治体はアメリカクロクマとの矛盾を回避する方法についての詳細な指示を公表した。

私は,針金で作ったカラスの巣を見ただけでびっくりしたので,住民は焦ったことだろう。

サスカチュワン州の農村シェルブロック(Shellbrook, a rural community in the Saskatchewan province)のGoogle Earthポインター情報
53°13'23.3"N 106°23'18.3"W
または、
53.223136, -106.388425

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。