gaYa広告

2014年05月29日

中東へ平和をもたらしたことができるCIAのスパイ。

宗教戦争と平和

BBC Newsは、中東和平プロセスはもう一度止まった。強化また信頼で話しかける両側を互いに得ることはどれくらい困難かと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

新しい本「The Good Spy: The Life and Death of Robert Ames」は、地域についての彼の深い理解と魅する彼の能力によって援助された1970年代にイスラエルとパレスチナを集めるために、CIAのエージェントであったロバート・エームズ(Robert Ames)が働いたと主張する。

良いスパイでは、伝記作者カイ・バード(Kai Bird)は、エームズがヤセル・アラファト(Yasser Arafat)の情報チーフと深めた、強い友情が1993のオスロ合意(Oslo Peace Accords of 1993)で最高潮に達し、交渉の基礎を築くのを支援したと言った。

エームズは和平合意を見るまで、生きていなかった。

彼は、ベイルートの米国大使館でトラック爆弾(truck bomb at the US Embassy in Beirut)によって10年前に殺された。バードのロスは、米国情報収集および外交政策を要求するなかで、中東で激しく被害を受けた。

彼は、「彼がジェームズ・ボンド(James Bond)ではなかったので、エームズは正確に非常に良いスパイだった。彼は敵ではなく友達を作った。」とBBCに伝えた。

ただし、スパイに良い人などいない。
スパイが作る友達は,利用できるか,利用できないかだけである。
それは、残念ながら友達ではない。

スパイ同士の友達を見れば,それが典型的に明らかになる。
スパイを美化すべきではない。

1993-09-13---イスラエルとパレスチナで初の和平協定「オスロ合意」にサイン。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。