gaYa広告

2014年05月29日

ブラッド・ピットが、映画「Maleficent」の初日に襲われた!

人物

BBC Newsは、申し立てによると、ウクライナのレポータービタリー・セディウク(Vitalii Sediuk)が彼の顔をパンチした後、映画フィルムは赤じゅうたんの上のブラッド・ピットを示したと報告した。

Maleficent(悪い)は、ディズニーの悪漢として、ブラッド・ピット(Brad Pitt)のパートナーであるアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が主演する眠れる森の美女(Sleeping Beauty fairytale)のおとぎ話の現代版の改作である。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

映画会社のスポークスマンは,
「これは、ロサンジェルス市警察によって調査されている、不運で不適当な出来事でした。」
警察スポークスマンは、ビタリー・セディウクが水曜日の夜にUS$20,000の保釈金を保留にして保護の中に保持されたと言った。

「彼を扱っていたオフィサーは、攻撃]が故意だったように思われたと言いました。しかし、このポイントで、これから決定されます」とレナード・カルデロン捜査官(Sgt Leonard Calderon)がロイターに伝えた。

ビタリー・セディウクは、赤じゅうたんスタントといたずらする経歴で有名人である。

先週、カンヌ国際映画祭の醜いベティ女優アメリカ・フェレラUgly Betty actress America Ferrera )のスカートの下で這ってもぐった後、彼は大見だしで報じられた。

1月のSAG賞で彼は、ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)の股に執着する膝の上に見られた。
さらに、2月にサンタバーバラ映画祭のレオナルド・ディカプリオ9Leonardo DiCaprio at the Santa Barbara Film Festival)上でスタントをした。

昨年、彼は、歌手が階段に到着した前に、Adeleの最優秀ポップ独唱賞を貰うためにジェニファー・ロぺス(Jennifer Lopez)とピットブル(Pitbull)のところまで走って行って、グラミー賞中にステージを衝突させた。

彼は公演エリアに入り式に邪魔をすることの責任を負い、投獄されなかった。

2012年には、モスクワのメン・イン・ブラック3(Men In Black 3)の赤じゅうたんにいるとき、彼の唇にキスしようとした後、ビタリー・セディウクは、俳優ウィル・スミス(Will Smith)から顔に平手打ちを受けた。

日本にも自称レポーターといういたずらは面白い!
誰かいないかね〜

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト