on-the-time.jp

2014年05月27日

ジェット・エンジンで、ストリート・リュージュ・レコードに挑戦。

BBC Newsは、オーストラリアの男性は、最速の動力とするストリート・リュージュ用の世界記録を破ることを彼が試みるだろうと発表したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

ストリート・リュージュ(Street luge)は、公道上で大規模なスケートボードを走らせて、公式新記録に挑戦する。

しかし、2台のミニジェット・タービンが彼のリュージュにストラップされて、ダズ・フェロー(Daz Fellows)の試みはジェットを動力とするということになる。

彼は、2015年に時速500km(311マイル)の最高速度に達することを望み、準備の映像をこれまでリリースした。

無防備で時速500kmは、もの凄く危険である。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。