gaYa広告

2014年05月27日

フランスの警察は、韓国フェリー所有者の娘を逮捕。

BBC Newsは2014年05月28日に、AFPからの情報として、4月に約300人が死んだフェリー災害で、罪が要求された株式会社清海鎮海運(CMC/Chonghaejin Marine/청해진해운)の所有者ユー・ブン-エン(Yoo Byung-eun/유병언)の娘が逮捕された、と職員が言ったと報告した。

47歳のユー・ソム-ナ(Yoo Som-Na/이재옥)は国際逮捕状の下に、パリの彼女の自宅で2014年05月27日火曜日に拘留された。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

韓国のYonghap通信社は、フランスは彼女を引き渡すための協定があると言ってる。

パリの裁判官は、ユー・ソム-ナが彼女の犯罪人引き渡しに関する決定間の保護で、拘留されるかどうか水曜日に決定する予定で、AFP機関がそのプロセスで数カ月が必要になる言っている。あるい、彼女がそれを競えば、より長くなる。

一連の複雑な持ち合いによって、彼女の父親は沈んでいるフェリーを実行した株式会社清海鎮海運を所有していると考えられている。

検察官は、会社が安全警告を無視し、船が過負荷をかけられることを認めた、と言った。
それは、世界的なメディアに注目をされた悲劇に帰着した。

それらは、ユー・ブン-エンの逮捕に結びつく情報に対するUS$500,000の報酬を提供している。

彼は、沈むことに続く脱税、横領および過失の申し立てに直面している。

韓国の政府当局は、さらに彼の長男Yoo Dae-Kyun逮捕に結びつく情報のためにUS$100,000を提供する。

ただし、ポスターと数字が異なっている。

先週、警察は、ユー・ブン-エンの福音派のバプテスト教会分派(sect, the Evangelical Baptist Church)の建物を襲撃したが、彼の跡を見つけられなかった。

韓国の朴槿恵大統領(President Park Geun-hye/パク・クネ大統領)は、逃亡する彼の家族のメンバーが災害の「根本的原因」であると火曜日に言った。

特派員は、ユー・ブン-エンが裕福なビジネスマンであることに加えて、武道エキスパートで、賞賛された自然写真家であるが、めったに撮影されなかった人物であると言った。

2014-05-19---韓国には、海猿がいなかった!?
2014-04-29---フェリー事故で、韓国の大統領が謝罪。首相は辞表!
2014-04-25---韓国のフェリー被害者の家族と親類は、韓国政府と沿岸警備隊員に怒り!
2014-04-17---韓国の沈む船からの悲惨なメッセージ。
2014-04-16---韓国の旅客船転覆で、292人の安否不明。
1995-06-29---ソウルのデパート三豊百貨店が半分いきなり崩れた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。