2014-05-23

ゴジラを忘れてください。Facebookはの恐竜「Zuckasaurus」が出現した。

CNNは、売上げでまだ暴れ回る「ゴジラ」で、恐竜で大きな話題になった週になったが、Facebookはさらに、それらについてすべて説明するのを支援するために親しみのあるblue dinoと共に、いくつかのプライバシー変更を伸ばしたと報告した。

新規のユーザーが「Friends Only」に怠るすべてのためのセッティングを作ることに加えて、Facebookは木曜日に、それがプライバシー・セッティングを調査するように既存のユーザーに促すだろうと発表した。

世界最大のソーシャル・プラットフォーム上の個人情報をコントロールする複雑な事柄のあなたの新しいガイド?として、
欠け歯を備えた青い漫画恐竜、ある種類のMacbookのように見えるラップトップで遠方に軽く打つこと
「ハイ!」は、一つの新しい中生代の精神動物の感傷を推測上中継する新しいポップアップ・ウィンドウの読み取りになっている。

「中断するのは残念でです。あなたは、誰が最近ポストを見ることができるか変更していません。したがって、私たちは、あなたが正しい聴衆とこのポストを共有していることをただ確かめたかった。」十分に公平。

プライバシー・セッティングを明確にし締めるためにFacebookが何か月も試みているのは、努力の一部で、過去に何か、そのために、批評家はサイトを打って凹ませた。

しかしなぜ恐竜?
「少数の異なる特徴を見られた私たちのチームは恐竜を見て、彼が最も親しみがあり、最良の選択であるとちょうど考えました。」とFacebookのプライバシー・チームの技術管理者レイレネ・ヤン(Raylene Yung)が言った。

「一旦彼を試みたなら、私たちはいくつかの大きな結果を見て、チームに彼を喜んで迎えました。」
FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)へのうなずきの中でニューヨークタイムズ(New York Times)によって、感謝して「ザッカーザウルス(Zuckasaurus)」を呼んだ、未-バーニーのような創造物は、テクノロジー・マスコットの常に成長しているパンテオンを連結する。

TiVoの晴れやかで脚の長いTVガイからグGoogle Androidのアンドロイドまで、ブランド・アイデンティティを強化するかあるいは多量とは別にそれら自身をセットするのを支援するためにWebとハイテクの企業で開始された気取った特徴の不足はなかった。

種として、それらは様々な反応を引き起こした。

いくらか、Redditの最愛のSnoo、Twitter鳥および初期の Ask Jeevesの執事に尋ねるように、ユーザーの間の暖かい感情を起動する。

Twitterプラットフォームがキャパシティーに達した場合は常に、それは数年前に現われた「Fail Whale」にはそのファンがあった。
他のマスコットはそれほど幸運ではなかった。

マイクロソフトの討議資料クリップ「Clippy」は、コンピューティング時代の大部分のうちの1つになり、そうでなければ非難されて、嘲笑されたキャラクターになった。

初期のWindowsユーザーは、彼が時々疑わしく価値のある助言を与えるために急に現れたとともに、存在から何度も繰り返して彼をクリックすることを強いられた。

さらに、彼は討議資料クリップであった。

ぞくぞくすることの種類として、ユーザーが彼を選んだ場合のみマイクロソフト・オフィス・チュートリアルのために2011年に戻されたが、しかし、当時のCEOのビル・ゲイツ(Bill Gates)は2001年に「Clippy」を退かせ。

その後、Pets.comソック・パペット(sock puppet)があった。

1株当たり途方もない22セントの価値のそのかつての派手に宣伝された株は、十分に初めは楽しませて、サイトがつぶれた時、操り人形のおはこは既に2001年までに古くなり始めた。

Facebookのプライバシーdinoは人気を得るか?

あるいは、彼か彼女に消滅へ嘲笑されるか?

時間だけが伝える。

Twitterにおいては、何人かのユーザーが金曜日に創造物を「safeasaur」あるいは「privasaurus」と呼んでいた。

ニューヨークタイムズは、Zuckasaurusが「Facebookがもっとユーザーのプライバシーに留意しているその約束でスリップする場合、他の技術産業漫画キャラクターの残酷な運命を受けるかもしれない。」と言った。

その間に、私たちは、それが紫ではないと単に感謝することになると報告している。
マスコットや,キャラクターは目新しいのは短く,すぐに飽きられ消えていく。

2014-05-21---マクドナルドの新しい「恐ろしい」マスコット。

Related Dates