2014年05月17日

カフェ・ラテ・アート選手権優勝者!

BBC Newsは2014年05月21日に、先週末、全地球からのバリスタは、もっぱらミルクとコーヒーから作られた、多数の美しいデザインに帰着して、メルボルンで世界ラテ芸術チャンピオンシップ(World Latte Art Championships in Melbourne)の中で競争したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

完全なコーヒーを作ることは芸術です。
しかし、あまりにもよく見える場合、飲むときに、何が起こりますか?

あまりにもよく見えるので、飲むことができないコーヒー。

BBCは、勝利者のうちの2人に追いつき、それらのトレードの秘密を共有してくれるようにそれらに依頼した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト