on-the-time.jp

2014年05月17日

8つの火の玉になった金属UFO?が、中国北東部に落ちてきた。

中国の国営テレビ局中国中央電視台(CCTV)は、金属が中国北東部ハルピン(Harbin)郊外の黒竜江省チチハル(Qiqihar)に8つのUFO(Unidentified Flying Object/未確認飛行物体)が火のような金属として落ちてきたとビデオを公開した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

流星のようなものではなく,明らかに加工物であると言っている。
何かの部品のようだが,どうも飛行機のようだと言っても言った。

黒竜江省チチハル(Qiqihar)のGoogle Earthポインター情報
47°21'16.9"N 123°55'05.5"E
または、
47.354694, 123.918186

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト