on-the-time.jp

2014-05-16

大統領候補に立候補しますか?ヒラリー、公園の周りを走っています。

CNNは、バーバラ・ウォルター(Barbara Walters)の最終録音するABCの「The View」で、2016年の民主大統領候補指名前大臣と抑制的なお気に入りは、意外なゲストであったと報告した。

クリントンと彼女が座り、ウォルターズは、彼女が大統領に立候補しているかどうかクリントンに尋ねた。

[AD] You can advertise on this site.

2016年の選挙に関して冗談を言う伝統を継続して、クリントンは、「私は走っています。公園のまわりで、」と言った。

2013年に国務省を去って以来、クリントンは払われたスピーチを行い、注目のイベントで現われ、国を縦横に行き来した。

彼女は、大統領に立候補することに関する「思考」で多くの元職員が彼女の立候補の見通しでグループを組織し始めるのを見た、と4月に認めた。

ウォルターズの「The View」の最終回は2014年05月15日木曜日に録画され、注目を集める女性ジャーナリストと新聞種の幹部を特色とした。

エピソードは金曜日に放映した。

ウォルターズはビジネスでの物語に名高い起工50年間経歴の後にテレビ・ジャーナリズムから金曜日に引退している。

注目のインタビューを降ろすことで知られていた職業と、女性のためのアイコンであったウォルターズは、彼女が辞任するために彼女が「時間であることを知っていた」とCNNに伝えた。

「私はその祝賀は大きいのがすべて好きです。しかし、心では、『まだよい仕事をしている間、私は立ち去りたい。』と私は考えました。」ウォルターズはCNNのクリス・クオモ(Chris Cuomo)に伝えた。

「いつか去らなければなりませんね。人々はあなたが好きである一方、私は去りたい、言っている、「なぜ行くのですか。」私は、行く時間であることをちょうど知っています。」
クリントンは、ウォルターズに自由時間の彼女の来たる流入を扱う方法についてのいくらかのアドバイスを提供した。

「第一に、ある程度の時間を取ってください」とクリントンは言った。

ウォルターズは速く返答した。
「あなたは、ある程度の時間を取るように私に命じる位置にいません。」
聴衆が笑うとともに、クリントンは肩をすくめた。

「それは私が行っていることです。」
「あなたを敬愛する豊富な友達がいます、それらで時間を過ごす、実際の休暇をとります。私は犬と外出します。私の夫と私は長い歩行をとります。」クリントンはウォルターズがとるべきであるとからかって、継続しました「少なくとも一週。」
「The View」の女性は、クリントンに祖母としての彼女の来たる役割に関する質問を浴びせた。

彼女は孫によって呼んで何をもらいたいか尋ねられて、クリントンは、彼女がまだ決定していないと言った。

「ナナが好きですか?(Do you like Nana?)」
共同ホストのシェリー・シェファード(Sherri Shepherd)は尋ねました。

「クリントン大統領が好きですか?(Do you like President Clinton?)」
将来の祖母は、2016年の参照から笑って、彼らが名前についての決定をする前に、たいへんオプションのそこにある。しかし、彼女がそうである追加は「この小さい人に会わなければなりません」と言った。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.