on-the-time.jp

2014年05月17日

Boko Haramが、中国人労働者を攻撃。

性とメディア戦争と平和

BBC Newsは、ナイジェリアのBoko Haram闘士によって持ち出された脅威について議論するために、西アフリカのリーダーはパリで会合をしていると報告した。

何千もの人々が近年、グループBoko Haramによって殺された。

先月、それは北東ナイジェリアで223人の女子生徒を誘拐した。
ここでそれは基づいている。

土曜の首脳会議が始まるとともに、新鮮な暴力に関するニュースが出現した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ナイジェリアの国境近くのカメルーン北部の攻撃で、中国人労働者が対象とされた。

ナイジェリアでは、11人が別の事件で殺されたことが報告された。

金曜日に、カメルーンの国境からの駆動Boko Haram戦士が村を攻撃した際に、数時間対象としたと言われている。

犠牲者のうちの1人は女性と、1人は子どもが死者であると言った。

カメルーンの最北の攻撃が中国の建設会社Sinohydroによって実行されるキャンプで生じた。

中国の外交官は、10人が怪我をした,1人は行方不明と言った。

1人が死んだという報告もある。

中国人民軍は出撃しないのか?

闘士はカメルーンでいくつかの攻撃を行なった。

昨年、それらは、フランスの家族の数人のメンバーを誘拐した。
彼らはその後リリースされた。

パリ・サミットに参加しているナイジェリアのグッドラック・ジョナサン大統領(Nigerian President Goodluck Jonathan)は金曜日に、少女がとらえられた町を訪れるのに予定されていた。

しかし、その訪問はセキュリティ理由で取り消された。

Boko Haramは、少女の100人以上を示し、囚人のために交換を提示して、今週の初めにビデオをリリースした。

少女、クリスチャンの混合物およびイスラム教徒は、Borno状態のChibokの北の東ナイジェリアの町の学校寮から4月14日にとらえられました。

ジョナサン大統領は、可能なリリースについての交渉を除外した、と職員が言った。

フランスのフランソワ・オランド・プレジデント(French President Francois Hollande)は土曜のサミットを主催した。
ナイジェリアの隣人ベナン(Benin)、カメルーン(Cameroon)、ニジェール(Niger)およびチャド(Chad)のリーダーが参加している。

イギリス、米国およびEUの代表もさらに参加している。

サミットの前のステートメントは、彼らが「西洋と中央アフリカのBoko Haramおよび他のテロリスト集団によって持ち出されたセキュリティ脅威への対処のために新鮮な戦略について議論するだろう。」と言った。

イギリス外務大臣ウィリアム・ヘイグ(UK Foreign Secretary William Hague)は、それらの知能を共同出資する際に、カメルーンとナイジェリアが重要な担当役割を持っているとパリのBBCに伝えました。

しかし、彼は、それらが「近年強い肯定的な関係を楽しんでいなかった.」と言った。

Boko Haramは、国境にまたがるマンダラ山脈(Mandara mountain)の中にその基地のうちのいくつかを持っている。

しかし、フロンティアは近年少なくとも2つの場所で議論された。

オランド大統領は金曜日に通話で、バラク・オバマ米国大統領と誘拐について議論した。

少女の安全な帰還は、今米国専門家チーム、および救援活動に関与している雄バチと、アメリカの主な優先事項のうちの1つだった、とホワイトハウスは言った。

米国は最近、人的被害を避けようとしている。
それは、世界で米国の弱腰へと移っている。

フランスは、さらに少女を解放するのを支援するためにナイジェリアにエキスパートの援助を提供している。

2014-05-16---イギリスの犠牲者の母親は、Boko Haramとの「対話」を無言で要請。
2014-05-14---ナイジェリアの村自警団員は「Boko Haram攻撃を撃退。」
2014-05-12---集団拉致された少女たちらしい映像をイスラム過激派が公開。
2014-05-10---ミッシェル・オバマは「憤慨!」
2014-05-09---世界中がBoko Haramで大騒ぎだが、その影で怒った不思議!
2014-05-09---ナイジェリアの誘拐で、自称の正義の味方米国が専門家チームを送った。
2014-05-09---誤伝!この子はナイジェリアではなく、誘拐もされていなかった!
2014-05-09---世界中がBoko Haramで大騒ぎだが、その影で怒った不思議!
2014-05-08---真実の男は、少女を買わない!私たちの少女を返してくれ!
2014-05-07---ナイジェリア警察は、少女誘拐犯を賞金首に指定!
2014-05-06---ナイジェリアで、さらに8人の少女が誘拐された。
2014-05-05---イスラム教徒武装組織は、ナイジェリアの少女誘拐は、売るためだったと言った。
2014-05-02---アフリカに関する世界経済フォーラムが開催されるナイジェリアで、自動車爆弾テロが発生。
2014-05-01---ナイジェリアで誘拐された230人の女子生徒のその後。
2014-04-28---国連の予算管理は、でたらめ!監視しないで何US$10億も使っていた!
2014-04-14---ナイジェリアで、バス停爆発71人死亡。
2013-10-04---アムネスティは、ナイジェリアの学校殺害を非難。
2013-05-30---イスラム急進主義教徒は、アフリカで、次のアフガンを構築中。
2013-01-23---サハラ砂漠を歩き回るイスラム教徒闘士の増加。
2012-07-17---麻薬と武器貿易は、アフリカの不安に燃料を供給!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。