2014-05-16

ゴジラは,オスか?メスか?

性とメディア

Slateは、ゴジラ(Godzilla)は今、60年間存在してきた。

映画界で考え出された怪物の性別は、多くのための頑固なファンの間で討論の口火を切ったと報告している。

ゴジラの映画の英語バージョンでは、人間のキャラクターが怪物を参照するために男性代名詞をしばしば使用するので、これを聞いて、何人かのアメリカの映画ファンは驚いてもよい。

もちろん、ゴジラの化石は,発掘されることはない。
また、日本語の分からない米国人は,ゴジラがゴリラとクジラの合成語だといることも知らないだろう。

[AD] You can advertise on this site.

それらは、最新作の監督ガレス・エドワーズ(Gareth Edward)の中で,巨大なトカゲの屈折したタイトル「King of the Monsters(怪物のキング)」として、最初にアメリカ・バージョンとして1956年に、オリジナルが 本多猪四郎(ishiro honda)によって現れた。

しかし、怪物の歴史は複雑になる。

ただし、トカゲという考えは,発掘された恐竜の化石が昔は先祖がトカゲのようなは虫類だったという考えからでたのであった。
その後恐竜の方は,は虫類より,取りに近いという考えに変わったが,ゴジラは変わらなかった。

1967年にゴジラの赤ちゃんミニラ(Minilla)が孵化し。導入された。

ミニラの存在は、創造物がメスであると何人かのファンに確信させた。

また、ローランド・エメリッヒ(Roland Emmerich)によって監督された、批判的に中傷された1998年のゴジラは、その怪物を充満しているようにすることにより、さらに事態を複雑にした。

その有名なフロップのためのDVD注釈では、伝えられるところによれば、プロダクション・デザイナーのパトリック・タトプロス(production designer Patrick Tatopoulos)は、彼とCGモデルの上で、だが()舞台裏のビデオ中の彼のクルーによって「彫刻された女性外陰部(sculpted female genitalia)」、映画中の人間のキャラクターが行うように、タトプロス博士マシュー・ブロデリック(Matthew Broderick)は、その部分のために、獣が無性生殖でしばしば繁殖したと言った。

我々がこのうちのどれに関しても終えたいものすべて、日本のスタジオ東宝からのフランチャイズを所有する。遡及して‥‥1998年の怪物を指定した「郡」、それとオリジナルの怪物を区別するために、動物のその反復がそのように考慮されたので‥‥失望させることになった。
これらの映画の多くの中で、人間のキャラクターによって作られた雄性のデフォルト仮定は、恐らく単純な性差別主義か?

しかし、正直に、我々は、ゴジラが男性かどうか実際に知らない。
あるいは、伝説のオリジナルの映画で始めて、20年間間以上動物のスーツを身につけた中島春雄(Haruo Nakajima)は、ゴジラの性別に関して考えを持っていなかったと言った。

幸いにも、このだれも、それらの取り分を支援する時々、奇妙な理論と共に、ファンが質問に答えることを試みるのを止めていない。

「ゴジラが母親である場合、父親はどこにいるか。」1人のファンは尋ねる。

「恐らく、ゴジラは両性である」と彼が多くのゴジラ・ファンによって共有される結論に達して付け加える。

ゴジラが実際に生物学の息子を製作したかどうかに関して、さらに討論がある。
「ミニラが破壊的な動物にまわりに続き、煙を吹くので、誰でも、ちょうどまあそれを仮定する。」とジェーソンF.C.クラーク(Jason F.C. Clarke)は言う。

「私は、それがアレック・ボールドウィン(Alec Baldwin)の宣伝担当をまたゴジラの子供のうちの1人にすると推測する。」
驚いたことではないが、これらの討論は、しばしばファンのゴジラ生物学のステータスに関して関係があるより性別に関する考えに関してもっと明らかにする。

例えば 「それは大きく、角製で、その口からの火を放つことができる。それは女性である。」
また、もちろん、それに関してむしろ全く考えない人々がさらにいる。
「そのような動物の性交の考えが、私から地獄を脅えさせるのを止めない」と1つは書く。

その前に米国のヒラリー・クリントンに聞くべきだろう。
彼女が火を噴くことで,鳩山首相は辞任した。

そのヒラリー・ゴジラは、原子力に弱く、日本に緊急訪問したが、福島原発事故で1日日本にいないで逃げ出した。

つまり、鳩山首相より、ヒラリー・ゴジラが凄く、ヒラリー・ゴジラより、福島の住民の方が凄い。

2013-10-24---日本人男性は、セックスより、仮想ガールフレンドを好むって、ホント?
2012-12-07---クリントン・ゴジラ火を噴き、米国とロシアがシリアの仲裁支持で合意。
2011-12-01---ヒラリー・ゴジラが、ピンクの服装でビルマに上陸!
2011-05-07---ケイマンの天国で、ゴジラ化したミノカサゴ(lionfish)の脅迫!
2011-04-12---ヒラリー・クリントン国務長官が日本に緊急訪問!
2010-12-02---今回の「ゴジラ」は大丈夫か!?
2010-05-21---鳩山首相の決断力を求め、ヒラリー・クリントンがやって来る!
1954-11-03---東宝の「ゴジラ」が封切られた。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.