on-the-time.jp

2014年05月11日

サムスン電子会長、心筋梗塞で緊急手術。

AFPと中央日報などは、韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)の72歳になる李健煕(Lee Kun-Hee/이건희)会長(72)が2014年05月11日未明、心筋梗塞の緊急手術を受けたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

健熙は2014年05月10日夜、ソウル(Seoul)の自宅で心不全の症状が出たため近くの順天郷(スンチョンヒャン)大学病院に運ばれた。
2014年05月10日午後10時50分ごろ、ソウルの順天郷(スンチョンヒャン)大学病院で、急性心筋梗塞と診断され、心肺蘇生術として、金属製の網状のチューブで、心臓の血管(冠状動脈)を広げた後に置いて血流を確保する「ステント留置術」を受けた。
2014年05月11日未明にサムスン医療院(삼성의료원/Samsung Medical Centre)に移された。
サムスン医療院は「手術後の容体は安定しており、快方に向かっている」と発表した。
「李会長は過去に肺疾患で手術を受けたことがある」としながらも、「症状はそれほど深刻ではない」と伝えた。

一方、李会長が入院したことを受け、崔志成(チェ・ジソン)未来戦略室長(副会長)をはじめ、グループの首脳部が病院に集結するなど、サムスングループが非常体制に入った。
海外出張からこの日帰国した長男の李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長も病院に駆けつけ、李会長の容体を見守っている。

サムスン医療院(삼성의료원/Samsung Medical Centre)のGoogle Earthポインター情報
37°29'17.1"N 127°05'06.8"E
または、
37.488075, 127.085208

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告