2014-04-23

バーバリーのアンジェラが、アップルの小売りボスとして、再出発する。

ファッション

ジェフ・ガメット(Jeff Gamet)はMac Observerで、以前ファッション界の小売業者バーバリーのCEOで、中国と全面的なはね返りで会社の成功の陰の原動力と見なされていたアンジェラ・アーレンツ(Angela Ahrendts)が、アップルの小売りとオンライン・ストアの新しい上級副社長として、来週から、彼女の新しいコンサートを始めると報告した。

[AD] You can advertise on this site.

アンジェラ・アーレンツのアップルへの公式の移動ニュースは水曜日に会社の第2の会計四半期収益報告の間に来た。

アップルは、さらにUS$456億という記録破り収入を発表した。

アップルは、Aアンジェラ・アーレンツが先の10月バーバリーの新しいCEOとしてクリストファー・ベイリー(Christopher Baily)を移行させた後に、この春に彼女が新しい仕事を始めるだろうという約束で会社の新しい小売りVPだろうと発表した。

先週、疑問が生じたことに関して、正確に、バーバリーに残すために6月まで待つので、彼女がアップルからいつスタートするだろうかは、彼女にUS$数百万ボーナスに純益を得させると考えられている。

ジョン・ブロウエット(John Browett)が2012年に仕事中の短い数カ月後に儀式ばらずに手放されて以来、小売りVPの位置は空であった。

一旦退去を刺激して、彼が搭載されて来たなら、アップル小売りの実行は苦しんだ。
また、その後ずっとCEOティム・クック(Tim Cook ever)へ直接出頭した。

アンジェラ・アーレンツがそのバーバリーの仕事とボーナスのうちのどれを得点したか、彼女がアップルでの新しい仕事を始めるためにボーナスを降ろしているかどうかについては、言葉がなかった。

アップルは、以前から、ファッション業界からの人材核を計画していた。

2013-10-16---バーバリーのCEOアーレンツが来年退任。
2012-01-17---中国での継続する成長で、バーバリーの販売はさらに21%上昇。
2011-07-13---「バーバリ」は好調!

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.