gaYa広告

2014年04月23日

中国で、過去10年で最強の砂嵐。

中国の国営テレビ局中国中央電視台(CCTV)と新華社は、過去10年間で最強の砂嵐が中国の北西部甘粛省敦煌市(NW China’s Dunhuang city, Gansu Province)を襲ったと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この砂嵐のより、学校は閉鎖されたと報告している。
2009年04月24日にも、もの凄い砂嵐に襲われたが、今回はそれ以上であると言っている。

視界は20m未満で、敦煌市では午後5:30時になっても、砂嵐はまだ猛威をふるっていたと言っている。

酒泉市の天気予報ステーション(weather forecast station of Jiuquan City)は、砂嵐緊急非常事態(sandstorm red alert)を出した。

甘粛省敦煌市のGoogle Earthポインター情報
40°08'31.7"N 94°39'42.5"E
または、
40.142144, 94.661808

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。