2014年04月23日

中国で、過去10年で最強の砂嵐。

中国の国営テレビ局中国中央電視台(CCTV)と新華社は、過去10年間で最強の砂嵐が中国の北西部甘粛省敦煌市(NW China’s Dunhuang city, Gansu Province)を襲ったと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この砂嵐のより、学校は閉鎖されたと報告している。
2009年04月24日にも、もの凄い砂嵐に襲われたが、今回はそれ以上であると言っている。

視界は20m未満で、敦煌市では午後5:30時になっても、砂嵐はまだ猛威をふるっていたと言っている。

酒泉市の天気予報ステーション(weather forecast station of Jiuquan City)は、砂嵐緊急非常事態(sandstorm red alert)を出した。

甘粛省敦煌市のGoogle Earthポインター情報
40°08'31.7"N 94°39'42.5"E
または、
40.142144, 94.661808

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。