2014年04月15日

LaCieは顧客に、長期クレジットカード違反に警告。

モバイル・マネー

ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)はMacObserverで、LaCieは、月曜日にほとんど1年続いたクレジットカード違反の顧客に警告をしたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

その会社は、無許可の人が2013年03月27日から2014年03月10日の間に起こった客単価へのアクセスを獲得し、それがecommerceサービスをオフラインでとっていたので、「私たちは、安全な支払処理サービスを専門とする供給者に移行します。」と言った。

その会社は、なぜそれが「安全な支払処理サービスを専門とする供給者」をまだ使用していなかったのか説明しなかった。
しかし、それはちょうど些細な欠点を捜している。

「私たちは2014年4月11日に影響を受けた顧客に通知し始めました。」とその会社が「付帯的な通知」の中で言った。

「もし2013年3月27日から2014年3月10日の間にLaCieのWebサイト上でカードを使用し、手紙を受け取らなかったなら、あなた自身を保護する方法上で、追加情報を調査するでしょう。」
シーゲート(Seagate)によって現在所有されるLaCieは、クレジットカード番号が危険にさらされることを明示しなかった。
しかし、それは、不正行為を待つように顧客に警告した。

KrebsOnSecurityは、侵入がアドビ(Adobe)のColdFusionの中の脆弱性を開発し、それが、他のオンライン・データベースに対する広範囲の一連の攻撃の一部だったかもしれない、と報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。