on-the-time.jp

2014年04月17日

オーストラリアで最初の女性司教が誕生した。

BBC Newsは、ウェストミンスター寺院の回廊のクロスター(Westminster Abbey's cloisters)に4月の太陽が差し込むとき、オーストラリアで最初の英国国教会女性主教(Australia's first Anglican woman bishop)は、「私が春にイースターを祝ったのはこれが初めてである。」と言ったと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ここで彼女はゲストとしてイースターの前に聖週を過ごしている。

イースターが秋に来るところに、正式にケイ・ゴールズワージー(Kay Goldsworthy)はパース(Perth)の監督管区で補助監督として、彼女は、農民が今、雨のサインを求め、心配して空を入念に調べていると言った。

彼女はパームサンデー(Palm Sunday)にアビーの僧院で説教し、聖金曜日(Good Friday)にそこで瞑想をリードする。

復活祭の日に、彼女は、近隣のセントマーガレット(St Margaret's)、ウェストミンスター(Westminster)、パーラメントの教会区教会(parish church of Parliament)で説教する。

彼女は僧院のディーンとチャプターによって歓迎された。
そして、英国国教会の中の女性監督の生成の支持者によって供応された。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告