gaYa広告

2014年04月17日

イースター週末に、英仏海峡トンネル列車が止まった!

BBC Newsは2014年04月18日に、ロンドン(London)とパリ(Paris)およびブリュッセル(Brussels)間の多くの列車が、フランスのリール(Lille in France)の近くで起こった惨事の後に技術的問題で、一年の最も忙しいイースター週末の最初の2014年04月17日木曜日に遅れたか、取り消されたと報告した。

概算340万人がイースター週末の間にイギリスで休暇をとっている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

木曜日に英仏海峡トンネルを旅行することができなかった乗客は、彼らの旅行を再記入するかあるいは返済を申請するように助言された。

しかし、英仏海峡トンネルは、金曜日のために予約のない顧客にチケットを売ることができないだろうと警告した。

その間に、ユーロスター(Eurostar)は金曜日に、「限定利用度」がキャパシティーにほとんどの列車で既になるだろうと言った。

その会社は、ケントロンドン(London)、セント・パンクラス(St Pancras)、アッシュフォード(Ashford)とケントのエバスフリーと(Ebbsfleet in Kent)、フランスのパリ(Paris)とリール(Lille)、およびベルギーのブリュッセル(Brussels in Belgium)からサービスを展開する。

別会社英仏海峡トンネル(Eurotunnel)は、フォークストン(Folkestone)とカレー(Calais)間の自動車でル・シャトル(Le Shuttle)サービスを実行する。

英仏海峡トンネルは、両方のレール・トンネルが1時間当たり4つの出発を操作し、イギリスのターミナルで開いていると言った。

それは、待合せ時間がターミナルにない。しかし、「高い交通量により、チェックインの前におよそ30分の待合せ時間があります。」と言った。

そのフランスのターミナルは毎時4つまでの出発でスケジュールに作動していた、とそれが言った。

その会社は、遅れを最小限にするために夜に列車を徹夜で運行することを強いられた。

ユーロスターのスポークスマンであるリー・コールダー(Eurostar spokesman Leigh Calder)は、イースター週末の間、非常に多くの乗客が外出しようとしていたとともに、会社が木曜の混乱を特に「信じられないほどに残念に思った。」と言った。

彼は、木曜日はそれぞれ750人の乗客を運行できる44台のユーロスター列車のうちの14台の列車が取り消されたことを確認した。

木曜日の終わりに、ユーロスターのWebサイト上で公表されたステートメントは、金曜日の鉄道乗車券を持った乗客が「正常なものとしてチェックインできる。」と言った。

「木曜日に旅行することができなかった人々はあなたの旅行を再記入する必要がある。しかし、私たちのサービスがまさに限定利用度を持っていると心に留めておってください。」

「あるいは、ユーロスターは十分な返済を提供するでしょう」とその会社が付け加えた。

彼の誕生日のために彼女の婚約者をパリへ連れて行く予定だったレイチェル・リチャードソン(Rachel Richardson)は、遅れに関するロンドンのセント・パンクラスのユーロスター・スタッフからのコミュニケーションが、非常に貧弱だったとBBCに伝えた。

「誰もが、すべて何時間も準備にした私たちにもかかわらず、何が起こっていたか正確に説明あったと感じませんでした。

私の苛立ちで関係者は、私にユーロスターからのオートメーション化したメッセージが我々のユーロスターの予定の出発15分前に答機械で残されたということを知らせるために電話をかけました。」
「私は、鉄道乗車券を前もって買い、ガレ・ドゥ・ノール(Gare du Nord)の近くのホテルを予約して、暫くの間パリへの私たちの旅行を計画しました。」
「私は今、この部屋用にホテルによって料金が課されており、木曜夜のために同時に代替の設備を求めなければなりませんでした。

衰弱した鉄道乗車券は言うまでもないために、私は駅で買い戻しました。」

他のところでは、イギリスのレール・ネットワークの部分上の技術系は、ロンドン・チャリングクロス(London's Charing Cross)、ロンドン・ブリッジ(London Bridge)、パディントン(Paddington)およびキング・クロ・ステーション(King's Cross stations)を含む、多くの主なハブ間のイースター・サービスに影響していた。

サザンプトン・セントラル(Greg Hallsworthl)およびシェフィールド(Sheffield)は、サービスが週末の間に影響される他の主な駅で会った。

交通情報会社Inrixからグレッグ・ハロワース(Hallsworthは、、道が金曜日に、より静かであると言った。
しかし、遅れがいくつかのエリアにまだ出ている。

AAおよび交通情報会社Trafficmasterは、1600万台の自動車が祭日の重なる週末の間に使用されるだろうと推測した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告