on-the-time.jp

2014年04月16日

米国海軍がUS$30億払ったステルス軍艦。

CNNは,米国海軍が開発した最新のステルス駆逐艦(stealth destroyer)「The USS Zumwalt (DDG 1000) 」は、レーダーで捕らえることができないと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

そのステルス戦艦は、自由の女神像(Statue of Liberty)より2倍長い。

この船The USS Zumwaltを開発するのに米国海軍は、US$30億払った。

外見は,そのまま潜水も可能ではないかとさえ感じる。

以前、ステルス戦闘機が,そのまま海に浮いたような船もあった。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。