2014年04月16日

百度(Baidu)が、モバイル・ペイメント・アプリを開始。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、ライバルのAlibaba(阿里)とTencent(腾讯)に遅れた中国の検索エンジン百度(Baidu)はそれ自身のモバイル・ペイメント・プラットフォームを始めたと報告した。

つまり、中国でモバイル・マネー三国志が始まった。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

新しい百度財布アプリ(百度钱包/Baidu Wallet app)は、1つの支払い、振替および財産管理サービスである。

Alibabaは2013年に最初のAlipayウォレットを公開した。
また、Tencent Wechatペイメント・アプリ(Tencent’s Wechat payments app,)はその年に続いた。
それは同じ名前のポピュラーな通信アプリにリンクされている。

今、AlibabaとTencentは、中国のインターネット市場のもう一人の有名人からの競争に直面することになった。

しかし、プレーヤーは、国の急成長するモバイル・ペイメント市場の規定上のハードルに面している。

中国の中央銀行は、QRコードによって支払をするためにモバイル・デバイスを使用することと同様に、仮想クレジットカードを始めるためにAlibabaとTencentによって最近計画を阻止した。

中国人が,仮想やプラスチック・マネーを信じるとは,考えにくい。
彼らは,紙の紙幣も信じない,信じるのは金である。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告