gaYa広告

2014年04月15日

Googleは、モバイル・ペイメントを継続すると言った。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Googleペイメントを備えた製品管理のVPのエーリエル・バーディン(Ariel Bardin)は、探索大手がその成長の遅いウォレット・サービス(wallet service)あるいはモバイル・ペイメント(mobile payments)に、一般に見切りをつける意図を持っていないと聴衆に伝えた、とCnetが言っていると報告した。

イベントElectronic Transactions Association’s Transact 2014で、「私たちはしばらくの間これを続けている。」で言った。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

「また、私たちはずっとこれをし続けるでしょう。」とも言った。

しかし、会社は、クレジットカード詳細を格納するクラウドに基づいたHCE(host card emulation /ホスト・カード・エミュレーション)技術に搭載されて、NFCに基づいたペイメントへの最初の焦点からのウォレット(wallet/財布)を発展させなければならなかった。

HCEは、最新バージョンAndroid 4.4に含まれていた。
それはより多くの開発者にNFCをオープンにする。

「私たちがハードウェアに依存されて、最初に使用した技術」とバーディンは言った。

「また、そのアプローチを使用して、ドアからそれを出すハードルの房がありました。したがって、私たちは、ソフトウェア中の安全な要素をエミュレートし、アンドロイドの中でそれを中核サービスにすることができたかどうか私たち自身に尋ねました。」と言っている。

ただし、Googleのモバイル・ペイメントは、あまりにもごたつき、諦めたのではないかという噂が出ている。

その根本が、残念ながら。Googleは、モバイル・マネーが判っていないのではないかと,考えられる行動が,ときどきうかがえることであった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト