2014年04月15日

ウクライナはドニエツク侵攻「反テロ・オペレーション」と言う。

BBC Newsは2014年04月15日に、ウクライナの暫定大統領オレクサンダー・ツルチノフ(Olexander Turchynov)は、は、ロシア支持の分離主義者に対する「反テロ攻撃」のスタートを発表したと報告した。

彼は、議会で「段階による段階の中で、1つの、責任を負う方法。」に導かれていたと述べて、導かれていたオペレーションは「ドニエツク地域北(north of Donetsk Region)」で始まった、
ウクライナの外装した乗り物は、分離独立派戦闘員が攻撃を待ち構えたとともに、月曜日に集中するのを見ることができるかもしれない。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

米国とロシアの大統領は電話で危機について議論した。

バラク・オバマ(Barack Obama)は、ドニエツクで分離主義者に影響力を行使するように、また、東ウクライナの他の数箇所から、撤退するように、’ウラジミール・プーチン(Vladimir Putin)に要求した。

プーチは、ロシアが危機に干渉していることを否定した。

ロシア支持の反逆者は、ウクライナの東部田舎を横切って約10の町および都市の建物をとらえた。
それは、ウクライナの重工業の中核地域を形成している。

何千ものロシア軍が反逆者に対するどんな弾圧も侵入を引き起こすことができたという恐れを燃やして、国境に沿って展開することが報告された。

それが逃げて、自決をめぐる論争の的になっている国民投票を行った後、ロシアは先月ウクライナの州クリミアのを併合した。

他の開発で:
* ロシアの財務大臣アントン・シルアノフ(Anton Siluanov/Антон Германович Силуанов/1963 - )は、「人口、および投資者に見られた危険」のために、US$630億(£38bn; 46bnユーロ)の今年の第1四半期の資本逃避と共に、国の経済が「2008年の危機以来の最も困難な条件」に直面したと言xtuた。
* ドイツの公益事業会社RWEは、ステートメントで、不渡手形上のロシアのカットに直面するウクライナにガスを供給し始めたと言った。

ツルチョノフ(Turchynov)は、ドニエツクのオペレーションの目標が「我が国を分裂させる試みを止め、犯罪を止めるため,テロを止めるためにウクライナの市民を保護することである。」と言った。

攻撃的な抗議者は、分離主義者に対するアクションを要求するために首都キエフ外部での議会を集めた。

東ウクライナでその権威をふるうウクライナ政府のわずかな表れが火曜日にあった日に、ドニエツク地域の真北のチェックポイントで力の非常に公のディスプレイを見た後、カルキフ(Kharkiv)地域で、BBCのダニエル・サンドフォード(Daniel Sandford)が報告した。

BBCの特派員は7台の外装した軍用人員運搬車、大きな銃を備えるいくつかの軌道車、軍用ヘリコプターおよび多数のウクライナの警官を見た。

報告が夜通し、ドニエツク町の近くスロビンスカ(Sloviansk)の反逆者チェックポイントに対する銃攻撃だった。
そこでは、ロシア支持の闘士は警察署を占領した。
また、安全保障は、週末の構築をサービスする。

クラマトルスク(Kramatorsk)の警察建物もとらえられた。しかし、伝えられるところによれば、そこの闘士は投降して、コントロールを支持した。

ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ(Russian Foreign Minister Sergei Lavrov)は、EU、ロシア、米国およびウクライナに関する危機に関する会談を木曜日にジュネーブで保持される予定で、東ウクライナ政府によるどんな武力行使も弱めるかもしれないと警告した。

「あなたは、自分の市民に対するタンクを送ることができず、同時に、会談を行うことができません」と彼が中国への訪問で言いました。

しかし、ベルリンで話すドイツの経済大臣ズィグマー・ガブリエル(German Economy Minister Sigmar Gabriel)は、それが緊張を緩和する特定のステップの誓約により、段階的縮小に関して真剣だったことをモスクワが示さなければならなかったと言った。

「ロシアは段階的拡大が終了することを確かめる準備ができていなければ、それはヨーロッパとドイツは制裁の3番目の過程を始める準備ができるだろうと予期するに違いありません。」と彼が付け加えた。

オバマは声明で、より広い制裁でさらにモスクワを脅迫した。

クレムリンは、ステートメントで、ウクライナの南東の不安を「ロシアの利益およびロシア話す人口を考慮に入れる、キエフのリーダーシップの不本意および無力」の責任にした。

2014-04-15---ウクライナの危機で、ロシアのGDP成長は、約0。
2014-04-14---ウクライナの緊張、リビアの抗議終了で、石油価格が上下した。
2014-04-12---ドイツ人は、ロシアの人をみんなで一緒にいじめたくない。
2014-04-09---ブラジルの巨大エネルギー会社ペトロブラスは論争に陥った。
2014-04-07---米国海軍は、海水を燃料に変換することができると言った。
2014-04-01---ロシアのエネルギー会社、ウクライナのガソリン価格を大幅値上げを発表。
2014-03-10---プーチンの経済ギャンブルとクリミア急襲。
2014-03-04---ウクライナの側面、ロシアの貿易および金融制裁発言は、間違い!
2014-02-18---長期的なイラン核取引に関するウィーン会談が始まった。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。