on-the-time.jp

2014年04月15日

ウクライナの危機で、ロシアのGDP成長は、約0。

戦争と平和

BBC Newsは、ロシアの経済は今年、ウクライナの危機のためにゼロ成長を見るかもしれない、ということをロシアの財務相が認めたと報告した。

ここに来てBRICS経済で、一時期の勢いが無くなってきている。

大臣アントン・シルアノフ(Anton Siluanov/Антон Германович Силуанов/1963 - )は、ロシアの経済が「2008年の危機以来の最も困難な条件」に直面すると警告した、ことをロシアの通信社が言った。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

アントン・シルアノフは、ロシアが既に2014年の最初の3か月でUS$630億の資本逃避を見ていたと言った。

ロシアのクリミア併合は、国家支出を増加させる準備ができている。

アントン・シルアノフは、政府会で
「やや低いものとして、GDP成長は、0.5%評価されます。恐らく、それは約0でしょう。」と述べた。
彼は、金銭が地政学的不安定のために国から去っていると付け加えた。
東ウクライナで意地悪なロシアのウクライナの危機への関与および増加した圧力と理解された。

資本逃避は、アントン・シルアノフによれば、外貨の中へのルーブル(roubles)の大量変換の結果であった。

成長中の継続的な減速も、エネルギー輸出、および近代化の必要で節約上の依存にリンクされた。

「資本逃避の継続は、経済投資の機会を低下させて、赤字予算の危険を引き起こします。」
「資本逃避の主な理由は地政学的な状況が生じる方法の不安定です」とアントン・シルアノフが言った。

過去3年にわたって、ロシアは、経済成長が2011年の4.3%から2013年の1.3%まで落た。

ドミトリー・メドベージェフ首相(Prime Minister Dmitry Medvedev)は、その最近の論争の的になっている付加に従って、半島のインフラストラクチャーに余分な金銭を投じることに加えて、政府が給料と年金を増加させるだろうとクリミアの居住者に最近伝えた。

アントン・シルアノフは、発表が「クリミア(Crimea)とセバストーポリ(Sevastopol)の実際の必要を分析しない」で行なわれたと述べて、地域であまり費やさないようにメドベージェフに警告した。

「人工のもの」と、メドベージェフはウクライナの危機を評し、それが経済の暗い外観で、単に部分的な原因であると言った。

「私たちは、もちろん当期の政治的要素を無視することができません。」と彼が言った。

「ある程度まで、私たちの障害は、単にある程度までと、私は強調します。人工危機に私たちを押し込むある力の試みに結び付けられます。」

ロシア支持軍隊、および軍隊によるコントロールを再び取ろうと脅す中央政府が、東ウクライナ中で都市で建物を占領して、緊張は地域で構築し続けている。

米国国債長官ジェーコブ・ルー(US Treasury Secretary Jacob Lew)は、最近ウクライナの経済救助にもっと寄与するように他の国々に要求した。

つまり、ウクライナの経済が安定することは、ロシアの独断を苦しめることになるという方程式がある。

247wallstは2014年04月14日に,ロシア経済が世界のトップ10から落ちたと報告している。

不思議な援軍である。

2014-04-14---ウクライナの緊張、リビアの抗議終了で、石油価格が上下した。
2014-04-12---ドイツ人は、ロシアの人をみんなで一緒にいじめたくない。
2014-04-09---ブラジルの巨大エネルギー会社ペトロブラスは論争に陥った。
2014-04-07---米国海軍は、海水を燃料に変換することができると言った。
2014-04-01---ロシアのエネルギー会社、ウクライナのガソリン価格を大幅値上げを発表。
2014-03-10---プーチンの経済ギャンブルとクリミア急襲。
2014-03-04---ウクライナの側面、ロシアの貿易および金融制裁発言は、間違い!
2014-02-18---長期的なイラン核取引に関するウィーン会談が始まった。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。